よしだより

クラリネット奏者・吉田佐和子オフィシャルブログ

2017.3.17 ブログ

好きな場所で好きな人と好きな事をする人生を送るには?ブロガーあんちゃさんのトークイベントで学んだ3つのこと

2017.3.16 ブログ

木村直人さんの『迷わない』姿勢から学ぶこと

2017.3.15 おすすめコンテンツ

大阪で人生初のヘッドスパを体験したら想像以上に最高だった!!

2017.3.12 音楽

自分らしく楽しい音楽活動をするために大切なこと

2017.3.11 ブログ

不安な気持ちの原因をつくっていたのは他の誰でもない『自分』だった

2017.3.10 おすすめコンテンツ

リラックス効果抜群!圧倒的にストレスを軽減できるアイテム5選!

2017.3.9 ブログ

自信がない人は要注意!?
今すぐ予定詰め込み症から
脱出しよう!

2017.3.8 ふくてぃーやまのこと

ふくてぃーやま編集部親睦会で感じたあったかさ

2017.3.7 ブログ

ユニクロとGUのプチプラ服で見つける自由で軽やかな「わたし」

2017.3.6 ブログ

自分のことが嫌いな人は自分が2人いると考えてみればいい

2017.3.5 音楽

海外の音大に留学するための下見に行くといくらかかる?フランスに3週間ホームステイした話

2017.3.4 音楽活動に役立つ情報

これからの時代を生き抜く音楽家に必要なのは『編集力』である。