パリのシャルル・ド・ゴール空港のKゲート内で買えるお土産まとめ

お土産を買い忘れたときや、旅行などでパリ滞在中の時間を有効に使いたい人は空港の搭乗ゲート内で買うのがおすすめです。

私もパリ市内を奔走してお土産を買ったのですが、なんと、そのほとんどが空港で買えました(涙)

こんなにいろんなものが手に入ることを事前に分かっていれば、もう少し時間を自由に使えたかもしれない...!!

と思ったので、きょうはパリのシャルル・ド・ゴール空港(Kゲート内)で買えるお土産をご紹介します!


スポンサーリンク

パリの老舗紅茶店・クスミティーやマキシムのお菓子

パリで手頃な価格で紅茶を買うとなるとクスミティーがおすすめ。

小さい缶が5個パックになっているものは、そのままあげてもいいし、1つずつ上げてもいいからとっても便利。

また、マキシムのチョコレートやクッキーもここで手に入ります。

わたしはクッキーのセットを購入しました。

FAUCHONのお菓子やはちみつもあります。

FAUCHONは日本の百貨店などでもよく見かけますが、パリ限定のパッケージもあるので、そちらを買って帰るといいですね。

エッフェル塔の形をした塩や胡椒もありました。

わたしは見た目がかわいいという理由だけで塩の入ったエッフェル塔を購入しました。

なんでも揃うRELAY

食料品や本や雑誌、お菓子と雑貨のお土産が手に入るRELAY。

有名なママンのお菓子や、パリがモチーフになったマグカップもありました。


ちょっとした衣類もありますよ。

お酒好きにおすすめ!シャンパンやワインも

もちろんシャンパンやワインもたくさんあります。

もう、10%オフ!の文字が魅力的!

わたしは事前に買ったワインを3本もスーツケースに入れていたのですが、ここで買ったら良かったかもなぁ。。とちょっと後悔。

次回は空港で買おうかな。

パリで有名なショコラ『LA MAISON DE CHOCOLAT』

パリで有名な『LA MAISON DE CHOCORAT』のチョコレートも手に入ります。

このとき限定パッケージらしきものが売っていたので、こちらをゲット。


少しお値段は張りますが、あげた方も『これはおいしい!!』とすごく喜んでくださったので、オススメです!

免税価格で海外ブランドコスメをゲット

もちろんコスメもたくさん揃っています。

免税なのが嬉しいですよね!

ハイブランドも揃っています

ディオール、カルティエ、グッチなどのハイブランドなお店も入っています。

 

お腹が空いたときに便利!飲食店も充実!

搭乗前にすこしお腹が空いたときにも空腹を満たせる場所はたくさんあります。

ヘルシーなメニューが揃うPRET。

サラダやパンなどが揃うEXT。


スターバックスやメガネやさんもあります。

ミニ回転寿しまでありました。


他にもお酒を飲みながらシーフードが楽しめるお店も。

スマホ関連商品が揃うfnac

電化製品を取り扱うfnacが入っていました。

スマホ関連のものでどうしても必要なものがあれば、ここで調達出来ますね。

子供も遊べるゲームコーナーまで!

他にも子供が遊べるゲームコーナーまで。

PS4を遊べる場所も複数ありました。

まとめ

搭乗ゲート内でもこれだけお土産が買えるということが分かりました。

次回もKゲートなのかは分からないけど、これだけあるならパリ市内で必死になってお土産を買いまくる必要はないかも。

『ここにしかない!』というものは事前に買って、あとは搭乗ゲート内で買うのをオススメします。

ではではまたー!

▼おすすめの3記事
これからの時代を生き抜くフリーランスにオススメの本23選!
運動ゼロなのにホントに痩せる!森拓郎さんのダイエットの特徴とおすすめの本
17000円以下で買える!元アパレル店員が演奏家にオススメする安い素敵ドレス4選!

Related Entry

フランス移住・留学をする人は必読!日本から持って行くべき持ち...

パリで色んなお土産を一気に買いたい人はベー・アッシュ・ヴェー...

パリカトリック学院付属の語学学校(ILCF)で短期講習を受け...

ダンケルクで映画『ダンケルク』を見てきました。

パパが2人や3人いるのが当たり前!?フランスの結婚・離婚の実...

センスがなくても大丈夫!パリでオシャレなインテリアを揃えるコ...