初めて行った白鳥エステが最高だった話。



ある日ツイッターで『白鳥エステ』という安くて確実に効果のあるエステサロンの存在を知りました。

フォローしているお2人がその効果について何度か呟いていて、どんどん興味を持って行ったんです。

正直、これまで痩せたいとは思っていても何度も失敗や挫折を繰り返してきました。

まずい置き換えダイエットスムージを買ってほとんど余らせたり、機械を使ったダイエットエステに通うものの全然効果がなく途中で行かなくなったり、ジムに行って太もも痩せを目指したもののもともとあった筋肉が更にモリモリになったりと、振り返ればうまくいかなかったことが山ほど思い浮かびます。

何をやってもだめ。何かはじめたとしてもなかなか活用出来ない自分にも嫌気がさしてました。

でも、パリに移住したことをきっかけにわたしはずっとコンプレックスだった太もものケアをはじめました。
もうこれでダメだったら諦めよう、くらいな気持ちで始めたんです。

【口コミ】1ヶ月で効果あり!ヴェレダのホワイトバーチオイルでマッサージ!

すると、セルフマッサージを続けるとちゃんと体が応えてくれて効果もしっかりあったんです。

ただ、セルフケアでは限界を感じていて、以前より細くなったとはいえまだまだ太い太ももを見ながら、少しオイルを良いものに変えてケアを続けていました。

効果的なセルフケアを続けていると必ず体は変化すること、良いオイルを使った方が効果があるということも、自分でケアをしたからこそわかるようになったことです。

何事も継続しないと変化は分からないし、自分のからだにとって効果的な方法であるかどうか?ちゃんと実感出来る方法でないと継続しませんよね。

機械を使ったりするのではなくハンドマッサージによる施術でも十分変化があるということを実感していたこともあり、白鳥エステがどんどん気になりはじめて、とうとう予約してしまったのでした。

白鳥エステはランク別に施術料金が変わるようになっています。

・エリートスタッフ(現在社長の白鳥さんのみ)
・プレ・エリートスタッフ
・シニアスタッフ
・レギュラースタッフ
・ジュニアスタッフ

また、中で働く人たちがお互いきちんと正規の料金を払って施術を受けていてその様子はツイッターで知ることが出来るようになってるので、自分に合う人を探しやすくなっています。

白鳥エステのツイッターの使い方は本当に上手だと思う。

最近はこんなツイートも。

お客さんの感想ツイートも参考になるし、スタッフさんのつぶやきからも個性が分かるのが嬉しい。

そして、ツイッターを徘徊した結果プレ・エリートの能瀬さんを知り、90分コースを予約しました。

↑こういうシフトの見せ方も分かりやすくて良き。。。

わたしが行ったお店は代々木店。
古くからあるアパートの一室でした。

エステを受けるのは本当に久しぶりで緊張したけど、なごやかに出迎えてくださった野瀬さんのおかげですこし和らぎました。

施術が始まる前には、コース内容についての相談があり、希望する内容を聞いてもらいました。
(要望は事前に備考欄で伝えることが出来る。私は冷え性と太もものことを書いてましたが改めてお話〜)

事前に丁寧に内容を確認してくださったこと、料金を明確に提示してくださったことにすごく好感が持てました。

実際の施術は本当に感動の連続で、特に太ももはこんなに細くなるの!?というくらい細くなりました。
(もちろん元々が太かったこともあるんだけど、1回の施術でこんなに変わるとは思わず…)

施術前にお昼ご飯を食べて少しお腹が出ていたのに、施述後のお腹はちゃんと凹んでいて、履いていたズボンに余裕が出来ました。

パンパンだった部分が…ない。笑

何度も体を触ってみて、ほええええええ〜〜〜と驚いていたのを今でも覚えています。

音楽も、ダイエットも、自分の可能性を感じられるときって本当に嬉しい。

まだ変化することが出来るんだ、と感じられるのってすごく幸せだと思うんですよね。

能瀬さんには、次の3つのことをアドバイスいただきました。

①水をたくさんとること
②ストレッチポールで前腿のストレッチをすること
③YouTubeを見ながらラジオ体操の第1・第2をやること

①水をたくさんとること
水を入れたペットボトルを常に持ち歩くようになりました。お茶ではなく、お水ってところがポイントです。500mlのペットボトルを飲んでると、何度かお水を補充する日とそうでない日があって、これまで結構水分とってなかったんだなぁ、、ということを実感。

②ストレッチポールで前腿のストレッチをすること
さっそくアマゾンでこちらの商品を購入してみました。(色は好きな色を選んでみてくださいね)

アマゾンを見てると結構値段がピンキリで高いのもあったのですが、私が買ったのは2000円くらいの安いもの。

でも、すっごく効きます!これは前腿のハリに悩む全ての女子に試してみてほしいくらい。

自分の体重を使ってほぐしていくのですごく簡単だし、今まで手でケア出来なかった部分にちゃんと効いているのが実感出来るので感動します。

わたしはこの人の動画を見て色々やってみましたよ〜

③YouTubeを見ながらラジオ体操の第1・第2をやること
小学校のとき、夏休みに毎日通ったラジオ体操。懐かしいなぁ、と思いながらやってみたんですが、結構息切れしてしまいショックを受けました。特に、飛んだりする運動をしているときに体の重さを実感しますね。やばい。とりあえず、これから毎日続けてみようと思います。

能瀬さんによると、私の体は筋肉がないわけではないし、もっと日頃からストレッチをすれば痩せるそう。

すごく体を変えてもらったからこそ3つのことをちゃんと守って過ごそうと思ったし、また日本に帰国した際には能瀬さんの施術を受けたいと思っています。

ちなみに、いま私が白鳥エステで気になってる方はこの5人の方々です。

<東京>
・能勢さん(リピート確定♡)
・小江戸さん(ツイートを見ていて好感が持てた..!)

<名古屋>
・織部さん(名古屋まで行きたいくらい気持ちが傾いている..)

<大阪>
・安西しろくまさん(次回帰国時にはぜひお願いしたい..!)
・樋山さん(ツイートを見ていて好感が持てた..!)

さいごに。。

白鳥社長はパリに住んでいるとちょうど夜ごろにツイートしておられて、自然とそのお考えを知るようになったんですが、ツイートを見てるとこの会社は本当にスタッフとお客様のことを考えているし、素敵だなぁ。と思って、そのことも今回来店するきっかけになりました。

また、こういう感じでスタッフさんのことを紹介しておられるので、ついつい気になってしまいます。

白鳥エステは東京には沢山店舗があるし、大阪にも梅田店があります。

わたしは梅田店で帰国前にもう1度エステを受けてみる予定です。

今度はフェイシャルにもチャレンジしてみようかなぁ。

施術はツイッターで気になった樋山さんにお願いしてみました。

今から楽しみです。みなさんもぜひ一度行ってみてくださいね。

白鳥エステ
https://www.hsbd.jp/

白鳥社長のつぶやきをまとめたこのまとめもオススメです。

The following two tabs change content below.
吉田佐和子
パリ在住の福知山を愛しすぎているクラリネット奏者。京都府福知山市の魅力発信WEBマガジン『ふくてぃーやま』編集長。アルバム収録曲はiTunes,Spotify,YouTubeチャンネルで聴いてくださいね。
ファンクラブ募集
by
関連記事