白鳥エステで初めてフェイシャルエステを受けてみた

白鳥エステ、1回目に行ってすごーくハマってしまったので、大阪店へ行ってきました。

施術は、ツイッターアカウントを見て気になっていた樋山さんにお願いしました。

大阪店は梅田の茶屋町の方向にあって、ロフトやMBSの近くにあります。JR大阪駅からだと徒歩15-20分くらい、阪急梅田駅からなら徒歩10分くらいかな。以前行った代々木店と同じく、マンションの一室で営業されています。

ちなみに、大阪店の住所をグーグルマップに入力して道案内を頼むと裏口のようなところについて入れないので注意です。

白鳥エステではいつもこんな風にスタッフさんがその日のメニュー、金額、コメントを書いてくださってます。

親切でとても良いですね。

今回は気になっていたフェイシャルに初チャレンジしたので、主にフェイシャルのレポを書きたいと思います。

フェイシャルエステなんて、たぶん結婚式のとき以来だから、実に7年ぶりくらいですかね(汗)

どんな仕上がりをご希望ですか?と聞かれ、全くイメージがなかったのですが、いろいろな感じに出来るんですか?と聞くといかようにもできます。と答えてくれた樋山さんはとても心強かった..!!プロとはこうあるべし..!!ですね。

最近太もものケア用にスライドカッピングを買いました。

いろんなサイズが入っていて、フェイシャルには少し小さいサイズを使います。

ちなみに顔は皮膚が薄いので、スライドカッピングを1分くらいつけたままにしておくと3.4日は痕が残ります。←興味本位でやってみて失敗した人..

わたしは顎の下のお肉が気になっていたのですが、そこをケアするにはスライドカッピングによる施術が必要だそう。

+1000円で付けられたし、何よりセルフケアするときにどんな風に使えばいいのかがイマイチ分からなかったので付けてもらうことにしました。個人的にはどれくらい吸引していいのか分からなかったので、やってもらって良かったです!

スライドカッピングの使い方で参考になる動画があんまりYouTubeに上がってなかったんですよね、、

一応念のため書いておきますが、このオプションをつけるかどうかの選択も決して強制的な感じではなく、とてもナチュラルなおすすめの仕方でした。

スライドカッピングなしでの施術は受けたことがありませんが、悩みによってはスライドカッピングは必要ないよーって人もいると思います。オプションをつけるかどうかは当日気軽に相談出来るので、迷ったらスタッフさんに聞いてみられるといいと思います。

で、実際フェイシャルをやってもらった結果が…

こちら!(スッピンですみません)

なるべく同じ表情になるように撮ったのですが、施術前と施術後で印象が全然違いますよね。

全体的にむくみもとれてパーツが中央に寄ったというか..

樋山さんによると、ツイッターの発信から出ている雰囲気が優しい雰囲気だったということで、このように仕上げてくださったそう。

SNSで繋がってるとこういう効果もあるんですね。ありがたや。。

新しい自分に出会えた気がしました…!!

この日も気になっている太もも周りをいい感じにケアしてもらい、またセルフケアを頑張ろうという気持ちを新たに持つことが出来ました。

セルフケアが続かない人は、一度白鳥エステに行ってみるのをおすすめします。正しい効果的なやり方でケアすれば、体は変わってくれるということを実感できるから。

ケアを重ねても変化しないと、どうしてもモチベーションが下がったりしますよね。

自分のからだよりも音楽活動費用にお金を使ってきた私にとって、こういうちょっとした時間を持つことで忙しくても自分を大切に出来てるなぁって実感することが出来るようになりました。

白鳥エステに2回行ってみて、体が変わってきているのを感じます。これは通い続けてみるのが一番じゃないかなぁ、と思っています。

個人差があるとは思いますが、ジムに通ったり食事制限をしても体が変わらない人は、一度白鳥エステへ行ってみるといいかも。

まずは自分の体が変わるということを実感して、自分の体に可能性を感じることがすごく大事だと思います。

さいごに

白鳥エステ、わたしずーっとハクチョウエステって読んでたんですが、シラトリエステでした…

ニセの読み方で良さを語った多くの皆さん、ごめんなさい。苦笑

1回目も2回目も施術をしてくださったスタッフさんはみんなお話し上手!

もしや皆さんそんな方ばかりなのかなぁー?と思うと、みなさんの雰囲気がもっとツイッターから分かればお客さんも増えるのでは?とふと感じました。

エステ=気軽に行けない、高級なものって思ってる人ってまだまだいっぱいいると思うんです。
でも、まずSNSとかでスタッフさんの人柄に興味を持ったら、そこからエステにも興味持ってくれる人もいたり、行ってみよう!って気持ちになる人もいるんじゃないかなぁと。

というか白鳥エステの良さを色んな人に語ってるんですが『スタッフさんはこんな人でね、こんなとこが良かったの!あ、SNSのアカウントはこれだから、良かったらとりあえず見てみて!』って誰かに紹介した時にも個性を感じるツイートがあるといいですよね。

↑これはわたし自身や音楽家にも同じことが言えるなぁ。

というわけで、色々と書きましたが、今回も行って良かったし、また帰国したら絶対行きたいと思います。

とにかく白鳥エステはおすすめやで!という話でした!

ぜひ体験してみてください♪

白鳥エステ
https://www.hsbd.jp/

ファンクラブ募集
by
関連記事