疲れたときは福知山整体療術院で体メンテナンス!

疲れを感じたときは福知山整体療術院へ行きます。

前日氷で腰を6時間冷やしてから行く必要がありますが、たった1時間でコリをとってくれるんですよね。

今日久しぶりに行ったら女子には嬉しい効果も沢山!

まず、いつもあるあご下の贅肉がいなくなってました。。

施術後にフェイスラインを見てびっくりしました。

そして、横からみたときにお腹の部分の服が少し離れてるんですが、これはバストアップしたからなんです。

体の歪みやコリをとるとこんなにもボディラインが変わるもんなんですね。

そして、個人的に一番嬉しかったのは太ももの部分。

このパンツをはくと、その部分が太いからいつもは腰下の部分に横にちょっとシワが寄ってたんですが、スッキリしました!

嬉しすぎる〜〜〜

わたしは最初腰痛で困っていたときに行ったのですが、ひどい腰痛に悩まされている人にもおすすめできる場所です。

行く前に知っておいて欲しいこと

ちなみに、予約時間は指定出来ないので時間に余裕がある日に行くのがオススメです。

また、施術してくれる方は男性です。親子でやっておられるのですが、お父さんの方は大阪弁が結構きついので、苦手な人は苦手かも。

あと、自分の体を大切にしない人にはとっても厳しいので、初めて腰痛がひどいときに行った際は怒られました^^;

今回は穏やかで優しかったです(笑)

施術の際には必ず靴下を履いていくことと、今回のブログで紹介したように上下分かれた服装で行ってくださいね。

氷で腰を冷やす方法は、初めて行くときは説明してくれるのでメモをとってください。

コンビニで売っている大きめの氷(3キロ)と、それを冷やすためのものが必要になります。

この事前に冷やす作業をするおかげで、今日は行って1時間で体を良い状態にしてくださいました。

福知山に完全帰国したらメンテナンスのために定期的に通おうと思います。

福知山整体療術院

京都府福知山市土師新町4丁目111
0120-548-962

The following two tabs change content below.
吉田佐和子
パリ在住の福知山を愛しすぎているクラリネット奏者。京都府福知山市の魅力発信WEBマガジン『ふくてぃーやま』編集長。アルバム収録曲はiTunes,Spotify,YouTubeチャンネルで聴いてくださいね。
ファンクラブ募集
by
関連記事