何度もリピ買いしているキールズのウルトラフェイシャルクリーム(UFC)

基礎化粧品をもっといろいろ試してお肌にぴったりあうものを見つけたい!と思ったときに出会ったキールズのウルトラフェイシャルクリーム(略してUFC)。

1度買ってからもう何度もリピ買いしていて、わたしには欠かせないものになっています。

15秒に1個売れていると言われるウルトラフェイシャルクリーム。

わたしも本当にいい!と実感しているものなので、ぜひ皆さんにも試してみてほしいです。

キールズのウルトラフェイシャルクリームはこんな人におすすめ

キールズのウルトラフェイシャルクリームはこんな人におすすめです。

・肌をやわらかくしたい人
・もちもちの肌になりたい人
・乾燥肌が気になる人
・塗った瞬間すっと浸透するクリームを探している人

わたしはパリに来てから乾燥が気になるようになったんですが、ウルトラフェイシャルクリームを使いはじめてからは気にならなくなりました。

しっかり保湿してくれているんですね。

でもベタつくこともなくてお肌がふっくらするので、ケアを重ねるたびに肌にいいことしてるなぁ〜(笑)と思いながらつけてます。

キールズのウルトラフェイシャルクリームの成分

キールズのウルトラフェイシャルクリームの主な成分はこちら。

肌になじみやすく、保湿効果があり、肌にうるおいを与えてくれる・・・

わたしが感じている効果とまったく一緒です。

キールズはニューヨークの小さな調剤薬局からスタートした老舗化粧品メーカー。

天然由来成分にこだわっていて、香料も天然ハーブやフルーツばかりだから外国製でも安心です。

わたしは人工的な香りが苦手なんですが、ウルトラフェイシャルクリームは特に嫌な香りもないのはとってもうれしいです。

キールズのウルトラフェイシャルクリームを開封してみました

ちょうど新しいものを買ったところだったので、開封してみました。

フタを開けるとこんな風にしっかりと密閉されています。

密閉されていたフタをはがすとこんな感じ。

キールズのウルトラフェイシャルクリームのつけ心地

このクリームはとっても柔らかくて、肌にのせるとすっと馴染みます。

たまにクリームで肌にのせると化粧水と馴染まずにそのクリームだけで層をつくるようなものもありますが、そういうのとは違って、すでにつけたものにすっと馴染んでくれるのでそこが気に入っています。

キールズのウルトラフェイシャルクリームを使うとピリピリするときもある?

この前、ウルトラフェイシャルクリームを使ってるとヒリヒリすることがあって『なんでだろう?』と思ってたんですが、どうやらこのクリームの前に使っていた洗顔が肌に合わなくなっていたようで、そこで傷ついた分を修復してくれているようでした。

いまは洗顔を変えたのでヒリヒリしたりすることはありませんが、女性は洗顔、化粧水、乳液(クリーム)、保湿クリームなど本当にいろんなものでお肌をケアしているので、どこが原因になっているかきちんと確かめることが大事ですね。

キールズのウルトラフェイシャルクリームはどれくらいもつの?

このウルトラフェイシャルクリームは小さいサイズと大きいサイズがあるんですが、わたしは小さいサイズを使っています。

マニキュアと比較するとこれくらいの大きさです。

こちらを買ったところ2ヶ月持ちました。

わたしは結構量を気にせず使うタイプなんですが、やっぱりこの効果を考えると手放せないし、何度もリピ買いしてしまいます。

まとめ

ほんとうにこのウルトラフェイシャルクリームを使ったことのない方はぜひ一度試してみてほしいです。

万が一合わなくても、冬場の乾燥が気になる部位へのケアにもばっちりです。(合わなかったクリームは冬場にそんな感じで使用してます)

ちなみに、このウルトラフェイシャルクリームを使う前はキールズの化粧水を使ってるんですが、その化粧水はとろみと保湿効果があり、とっても相性が良いです。

この商品は現在取り扱いされていません

また、わたしがメイクの参考にしているこちらの本でも化粧水とこのウルトラフェイシャルクリームが紹介されていました。

プロのメイクさんもおすすめされている組み合わせです。

ウルトラフェイシャルクリームでふわふわのお肌をゲットしてくださいね。

The following two tabs change content below.
吉田佐和子
パリ在住の福知山を愛しすぎているクラリネット奏者。京都府福知山市の魅力発信WEBマガジン『ふくてぃーやま』編集長。アルバム収録曲はiTunes,Spotify,YouTubeチャンネルで聴いてくださいね。
ファンクラブ募集
by
関連記事