福知山と全国を繋ぎたい!FAAVOにてクラウドファンディングのプロジェクトスタート!

こんにちは、吉田佐和子です!

8月24日より、地域支援に特化したクラウドファンディングサービス『FAAVO』にてプロジェクトをスタートしました!!

公開3日目にして、目標金額の1/5を達成いたしました!

これもひとえに、皆さんのご支援のおかげです。

みなさんに伝えたい想いを何度も何度も再考してまとめましたので、是非一度読んでいただけると嬉しいです。

福知山と日本全国のみんなを繋ぎたい!福知山の魅力を感じるコンサートを開催!
https://faavo.jp/kyoto/project/746

私が2010年から地元福知山で行ってきたコンサートを中心とした音楽活動と、若い世代を対象としたトークイベント。

それらを行なうなかで、
もっと福知山の内外にいる人が繋がりをもっていかないといけない
と感じるようになりました。

もちろん、この活動だけでまちが変わるわけではありません。

いろんな活動があっていいのです。

プロジェクトを発信することで、福知山の名前を知ってもらえたり、交響詩「福知山」を知ってもらえたり。。

本当に何でもいんですが、今まで知らなかったものを知って欲しいと思うし、知ってくれた人がいるという実感が既にあって本当に嬉しい。

このプロジェクトを公開していく過程で、色んなことを考えました。

『活動ではまちは変わらない』という言葉が最近自分の心の中でずっと渦巻いていて、活動→事業への転換を図るきかっけにもしたいと考えています。

福知山内外に住んでいる人どちらにも利益がもたらせる事業をつくりたい。

そんなHappyな仕組みをつくりたいと思っています。

そのきっかけを『あなたと』創りたいと思っています。

何卒、ご支援宜しくお願いします!

▼おすすめの3記事
これからの時代を生き抜くフリーランスにオススメの本23選!
運動ゼロなのにホントに痩せる!森拓郎さんのダイエットの特徴とおすすめの本
17000円以下で買える!元アパレル店員が演奏家にオススメする安い素敵ドレス4選!