パリでフランス語に関する教科書を買うならGIBERT JEUNEへ行こう

パリでいくつか語学学校へ通ったり自分でフランス語の勉強をするときに必要になったのが教科書や問題集。

わたしはいつもGIBERT JEUNEというお店で買っています。

お店の近くに行けばわかるのですが、同じ看板の店舗が道路を挟んで何軒か並んでいます。

フランス語の教科書や問題集を売っているのはここなので注意してくださいね。

お店を入るときに荷物のチェックがあるのでカバンを持っている人は中を見せてチェックしてもらってください。

教科書はお店の一番奥の右端の棚にあります。

語学学校で使う教科書だけでなく、DELFやDALF対策の参考書もかなりたくさん売ってあります。

ぜひお気に入りの本を見つけてくださいね。

GIBERT JEUNE
4 Place Saint-Michel, 75006 Paris, フランス

あわせて読みたい
実際に使って良かった!オススメのフランス語参考書まとめ フランス語の参考書ってたくさんあるけどどれを選んだらいいの??って思いますよね? 現在使っている参考書があるけれど、新しいものを買いたい パリに住みながらDELF...
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社Locatell代表取締役社長 / 一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロのクラリネット奏者としての活動を2023年9月で休止し、起業家として芸術文化・まちづくり・海外を軸に複数の事業を展開中

目次
閉じる