フランス語

パリでフランス語に関する教科書を買うならGIBERT JEUNEへ行こう

パリでいくつか語学学校へ通ったり自分でフランス語の勉強をするときに必要になったのが教科書や問題集。

わたしはいつもGIBERT JEUNEというお店で買っています。

お店の近くに行けばわかるのですが、同じ看板の店舗が道路を挟んで何軒か並んでいます。

フランス語の教科書や問題集を売っているのはここなので注意してくださいね。

お店を入るときに荷物のチェックがあるのでカバンを持っている人は中を見せてチェックしてもらってください。

教科書はお店の一番奥の右端の棚にあります。

語学学校で使う教科書だけでなく、DELFやDALF対策の参考書もかなりたくさん売ってあります。

ぜひお気に入りの本を見つけてくださいね。

GIBERT JEUNE
4 Place Saint-Michel, 75006 Paris, フランス

あわせて読みたい
実際に使って良かった!オススメのフランス語参考書まとめフランス語の参考書ってたくさんあるけどどれを選んだらいいの?? 現在使っている参考書があるけれど、新しいものを買いたい ...
ABOUT ME
吉田佐和子
吉田佐和子
パリ在住のクラリネット奏者。京都府福知山市出身。オリジナルアルバム収録曲はiTunes・Spotify・YouTubeでお聴きいただけます。ブログではクラリネットのことや日々の様子を綴っています。