パリのクチュームにモーニングセットを食べに行きました

日本でも大人気のカフェ、クチュームに朝ごはんを食べに行ってきました。

わたしは朝食のメニューの中からパンケーキのセットを選びました。

パリの朝ごはんのセットというとこんな内容になっていることが多いです。

・パン(この場合はパンケーキ)
・オレンジジュース
・あたたかい飲み物

このパンケーキセットはかなりボリューミーだったので、朝食と昼食兼で食べるくらいでちょうどよい感じでした。

あたたかい飲み物はカプチーノをチョイス。

好みの味で飲むだけでホッとできました。

今回わたしは1人で行ったのですが、週末ということもあってか家族連れやカップルで訪れる方が多かったです。

わたしは9時くらいに行きましたが、10時ごろには客席もかなり埋まっていて、さすが人気店といった感じ!

絶対に行きたい人は少し早めの時間に行くのがおすすめです。


47 Rue de Babylone 75007 Paris
HP:https://goodcoffee.me/coffeeshop/coutume-cafe/

The following two tabs change content below.
吉田佐和子
パリ在住の福知山を愛しすぎているクラリネット奏者。京都府福知山市の魅力発信WEBマガジン『ふくてぃーやま』編集長。アルバム収録曲はiTunes,Spotify,YouTubeチャンネルで聴いてくださいね。
ファンクラブ募集
by
関連記事