一瞬で元気になる!?自信を取り戻すポーズでパフォーマンスを上げる!

生きていれば色んな気分になる事があります。
嬉しい時や楽しい時はいいのですが、
悲しい時や辛い時はなかなか気分が上がらなかったりしますよね。

でも、その時の気持ちに左右されてパフォーマンスが落ちるのは悪い事しかありません。

そんな時にこそ、『力のポーズ』を試してみてください!

一瞬で自信がつく方法:ハーバード大学エイミー・カディの『力のポーズ』
http://ameblo.jp/englishsongs/entry-11734602591.html

これは私の先輩が教えてくださったのですが、短時間で劇的に効果があります。

『力のポーズ』をやるとどうなるの?
吹奏楽部の生徒さんにやってみてもらったところ、自信を持って本番に臨めたとか。
前向きにポジティブな時の思考と、後ろ向きでネガティブな時の思考って全然違いますよね。
『力のポーズ』をすれば、思考に変化が生まれますよ〜

どうやるの?
やり方は簡単!
1.まず両腕を腰にあてます。
2.そして胸を張ります!
3.そのまま2分間キープ!
たったこれだけです!

思考とパフォーマンスの繋がりを意識しよう
望み通りのパフォーマンスが出来ていないとき、あなたの思考はどうなっているでしょうか?
『力のポーズ』をして思考を変えれば、パフォーマンスも変わってきます。

普通に日常生活を過ごしている時も、
マイナス思考になりそうになったら胸を張ると良いですよ(*^_^*)

是非一度皆さんも試してみてください♪

▼おすすめの3記事
これからの時代を生き抜くフリーランスにオススメの本23選!
運動ゼロなのにホントに痩せる!森拓郎さんのダイエットの特徴とおすすめの本
17000円以下で買える!元アパレル店員が演奏家にオススメする安い素敵ドレス4選!