air木村直人さんにカットして貰って感じた4つのこと

今月、一番暇なのが今週だったんですが。。

この後しばらく鬼のようなスケジュールになって、来月中旬まで時間がない!!

…ということで、急遽airの木村直人さんのもとへ行ってきました(^^;;


(ただいま髪伸ばし中!)
いつも行くたびに感動があるのですが、今回も色んなことを感じたのでちょっとまとめてみました★


スポンサーリンク

美意識が高い人多々に会えて刺激をもらえる

airに行くと、たくさんの女性が来店されています。

お客様の雰囲気も様々で、『あ、あの人の雰囲気いいなぁ』とか『あの人の姿勢って美しいなぁ』と、同じ空間にいるだけで色んな事を感じます。

自分を客観的に見ることが出来て、刺激を貰えるので、自分ももっと頑張ろう〜

と思うことが出来ます。

時間がない日でも安心!ハイクオリティー&ハイスピード!

木村直人さんに始めてカラーとカットをお願いした時、あまりの速さにビックリしたのは今でもよーく覚えているのですが。笑

今回も、カラーとカットとトリートメントをしてもらったのに、1時間半で終わりました!!

え?もう終わったの??

みたいな感覚です(^^;

木村さんのお仕事ぶりと、アシスタントさんやフロントの方との連携があってこそなのだと思いますが、本当にプロが成せる技ですね。。

時間を気にせず気軽に行ける上に仕上がりが素晴らしいのだから、言う事ありません。

最近乾燥が気になっていたけれど…

秋になってから、髪を洗ってる時に指通りがあんまり良くないかなー?と思うようになり、今回はトリートメントをお願いしました。

何かプラスでヘアケア商品も買うべきかなー?とも思っていたのですが、『これで大丈夫ですよ』との返答。

この『揺るがない感』が凄く信頼出来るんです。

もしまた何かあってもすぐに聞いたらいいかな、と思える。

あの絶対的な信頼感は盗みたい。。

刺激を次のチャレンジの原動力に変えられる場所

『美』と『仕事』の量分野で刺激を受けたら、あとは行動あるのみ!!

今日得たエネルギーを自分の日々の生活に活かしていきたいと思います。

そして、来月も1年の締めくくりとしてキムパワーを注入したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

木村さんが気になった方は是非一度髪をお任せしてみてください♡

予約はお電話のみですが、素敵なフロントの方が対応してくださいます♪

▼おすすめの3記事
これからの時代を生き抜くフリーランスにオススメの本23選!
運動ゼロなのにホントに痩せる!森拓郎さんのダイエットの特徴とおすすめの本
17000円以下で買える!元アパレル店員が演奏家にオススメする安い素敵ドレス4選!