音大生にオススメ!月額159円のAmazonスチューデントで2000円分のポイントをゲットしよう♡

音大生って何かとお金がかかりますよね?

でも、ぜんぶ自分の音楽を向上させるため!

無駄なお金を使わないためにはどこにお金を使って、どこで節約するのかをしっかりと決めることが大事です。

音大生の皆さんにはお金の節約だけでなく、時間の節約にもつながる『Amzon student』というサービスをオススメします。

Amazon Studentってご存知ですか?

私はAmazonプライムの会員なんですが、学生の皆さんを対象とした、一般価格よりも安い価格でプライムに登録出来るAmazon studentというサービスがあります。

今ならなんと6ヶ月間無料で体験出来るそう!

特典がかなりお得なので、是非音大生の皆さんはこの機会に試してみて欲しいです。

Amazon studentのお得な12コの会員特典

Amazonは多くの方が使っていますが、音楽関係の書籍・楽譜やCDなどを始め、日用品や食品など、本当にあらゆるものを買うことが出来る本当に便利なサイトです。

Amazon studentに入会するとついてくる特典はこちら!

  1. お急ぎ便使い放題
  2. 本 +10%ポイント還元
  3. 映画もTV番組も見放題
  4. 100万曲以上が聴き放題
  5. 日用品・サプリ15%OFF
  6. 好きな写真だけを保存可能
  7. 1時間で届くPrime Now
  8. Kindle本が毎月1冊無料
  9. AmazonMastercardで+2%
  10. Amazonパントリー
  11. 文房具・ノートが20%ODD
  12. タイムセールに30分早く参加

ぶっちゃけ『お急ぎ使い放題』があるだけでかなりお得だと思うんですけど、さらに7つの特典がついてきます。

また、練習してさらわないといけない曲が沢山ある時って、ちょっとした買い物も行くのが面倒になりませんか?

そんな時でもAmazon studentに登録していれば、Amazonプライム対象商品は注文した翌日に届けてくれます!

スクリーンショット 2015-12-21 10.41.46

有料会員(年間1900円)になればなんと映画やテレビも見放題な上、100万曲以上の音楽が聴き放題というとんでもない特典も。

スクリーンショット 2015-12-21 10.42.18

また、有料会員の特典として、Kindle本が1冊無料になるサービスも!

 

スクリーンショット 2015-12-21 10.42.54

私は『Kindle Unlimited』という月額980円であらゆる本が読めるサービスも利用してますが、Kindleって本当に便利です。

無料で読める本にも漫画・ビジネス本・ライフスタイル本・料理本など沢山魅力的な本がありますよ。

KindleのアプリはiPhoneにダウンロードすることも可能なので、Kindleの端末を持ってなくても利用出来ます♪

移動時間などの隙間時間を有効に情報をインプットする時間や、文学作品などを読んで感動する時間に変えることができます。

Amazonプライムは年会費3900円(月額325円)ですが、Amazon studentは半額の1900円(月額159円)となっています。

ひと月159円を払えば、あなたの生活をもっと快適に効率良く過ごすことが出来るんです。

いま登録すると2000円分のポイントがついてくる!

そして、なんと2017年4〜6月まで限定で、プライムビデオを視聴するだけで2000円分のポイントがついてくるそうです!

ただ、このポイント付与の対象ビデオは有料ビデオのみとなっていて、有料ビデオの視聴は有料会員に登録しないとできないので、無料期間に『有料会員に登録したいなぁ』と思った人のみトライしてみてくださいね。

私が学生だったら絶対登録してた…

私が学生だったのははるか◯年前ですが、もし音大在学中にこのサービスがあったら普通に登録したと思う。。

TSUTAYAでCD借りたりビデオ借りたりしていましたが、Amazon Studentに登録しておけば音楽も映画も自宅にいながら利用出来ます。

もしAmazon Studentを試してみて気になった方は是非有料会員にグレードアップしてみては?

Amazonプライムのサービスは本当に便利なので、是非この機会に試してみてください♪

年額1900円=月額158円で全ての特典が受けられる。

ここまでAmazon studentのあらゆる魅力をげ、月額158円って安すぎますね…
とってもお得です。

そしてこの記事を読んで、Amazonプライムが気になった大人の方!

Amazonプライム、便利ですよ!!

まずは30日間無料体験してみてくださいね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社Locatell代表取締役社長 / 一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロのクラリネット奏者としての活動を2023年9月で休止し、起業家として芸術文化・まちづくり・海外を軸に複数の事業を展開中

目次
閉じる