自分で簡単にiTunesで音楽配信!2ndアルバムの販売を始めました

本日からiTunesで2ndアルバム『Letter』の取り扱いが始まりました!
iTunesで自分の名前を検索したらアルバム出てくるって何だか不思議な感じですが、とっても嬉しい!

吉田佐和子 2ndアルバム『Letter』
https://itun.es/jp/4sOCab

img_0671-1.jpeg

オンライン配信を待ってました!
というそこのアナタ!!

ていうか俺1曲だけ買いたいんだよね、というそこのアナタ!!

ぜひダウンロードしてやってくださいませ。

ちなみに、1曲250円、全8曲を買うと1800円。
通常価格は2000円+税=2160円なので、360円お得!
コーヒー1杯分くらいお安いですのでぜひぜひ。

こちらからアクセスしてください♪

吉田佐和子 2ndアルバム『Letter』
https://itun.es/jp/4sOCab


1stアルバム収録曲『あの日の帰り道』無料ダウンロード開始!

1stアルバムに収録している曲の中でも人気のある『あの日の帰り道』を皆さんに聴いていただきたい!と思い、Sound Cloudで無料ダウンロードを始めました!

ダウンロードしていただけるのはPCからのみになります。
PCからこのブログにアクセスいただき、右上の『sound Cloud』と書いてあるところをクリックしてください。

すると下記のページに飛びますので、赤丸の部分をクリックしていただくと、ダウンロードしていただけます。

スクリーンショット 2016-02-05 16.43.03

本当はiTunesで無料配信出来ないかやってみたのですが、無料で配信するのはどうやら出来ないようでして…
出来るならスマホ端末からダウンロードしていただけるようにしたいので、引き続き模索してみます。

どうやったらiTunesで自分の曲を配信出来るの?

今回はTuneCore Japanを利用して配信手続きをしました。
このことはまた改めて書きますが、配信申請をした翌日に内容が承認され、更に翌日には配信が開始されるという驚愕のスピード感でした…!!

TuneCore Japanさん、マジで仕事が速すぎる。笑

CDを作っている方はもちろん、CDは作ってないけど音源は色々あるって人は是非利用してみてください♪

操作もしやすくて、分かりやすいのでパソコン苦手な方にもオススメです!