第13回フレッシュコンサートまであと1日!

いよいよふるさと福知山で行う第13回フレッシュコンサートまであと1日となりました!

詳細はこちら♪

音楽で福知山(まち)をつなぐ!第13回フレッシュコンサート詳細

音楽で福知山(まち)をつなぐ!第13回フレッシュコンサート詳細

今日のお昼過ぎには、東京から共演者のみんなが来てくれて、リハーサルを行います。

厚生会館でのサウンド、どんな風になるのか楽しみ♪

まず向かったのは『山』!

一足先に帰ってきた私は、ひとまず緑が多い茂る山へ!!笑

IMG_2995

雨の中、突入していきました。

IMG_2996

山へ行った成果(?)は是非当日会場でお確かめください〜

夜は福知山音頭を踊ってきました

夜は第2部で披露していただく『落語』でご協力いただく、福知山踊振興会の皆さんの練習にお邪魔してきました。

せっかくなので、一緒に踊ることに。。。

ちゃんと踊るとなかなか良い運動になります。

痩せそう。

両丹日日新聞にコンサート情報が掲載されました

先日は、後援いただいている両丹日日新聞さんにもコンサートの記事を載せていただきました。

IMG_3001

今回は東京〜鳥取まで総勢20名を超える方々が遠方よりお越しくださいます。

毎日いろんな人から『福知山、楽しみにしてるね』と言っていただけて、すごく嬉しいです。

コンサートまであと少し。

心を込めて、準備を進めていきます。

どうぞご期待ください。