福知山学園おさだの翠光園の親子のふれあい行事『樂縁(らくえん)の集い』にて演奏しました♪

こんにちは。
クラリネット奏者の吉田佐和子(@sawaclarinet)です!

先日、福知山にある福知山学園おさだの翠光園の親子のふれあい行事『樂縁(らくえん)の集い』にて演奏させていただきました。

img_6106

スポンサーリンク

編成とプログラムは?

クラリネット、バイオリン、ピアノの3人編成♪

バイオリンは辻本明日香ちゃん、ピアノは佐伯真梨さんです。

今回はアンコールも入れて、50分のプログラムでお送りしました。

プログラムの中には、福知山学園に通っておられる方から事前にリクエスト曲をお伺いして5曲ほど選曲させていただき、『リクエストメドレー』を作りました^^

アニメソング、演歌、ポップスなど皆さんから様々なリクエストをいただきましたよ♪

演奏の様子が新聞に掲載されました

両丹日日新聞にも演奏の様子を掲載していただきました^^

fullsizerender-37

新聞にも書いていただいていますが、皆さん1曲1曲あたたかい拍手をくださり、ノリの良い曲では手拍子で盛り上げてくださいました!

密かに私の居住地が『福知山』になっていることにも注目です(^^)v

依頼演奏でこだわっていること

私が今回のような演奏のお仕事でこだわっているのは、『皆さんにいかに非日常な時間をお届けできるか?』ということです。

選曲だけでなく、照明や衣装、そしてパフォーマンスにも工夫をしています。

選曲についてはこちらのブログで書かせていただいています。

パーティー演奏を依頼された時のプログラムってどうしてる?

また、ステージ上で演奏するだけでなく、お客様の近くで演奏する場面も設けています。

『あんな間近で演奏してもらえるなんて!』と、いつも喜んでいただけるんですよね。

お問い合わせはこちら

依頼演奏については、演奏のイメージを掴んでいただきやすい写真と一緒にご案内ページを設けていますので、是非一度ご覧ください^^
http://www.double-sunrise.com/blank-3

演奏のご依頼、ご質問などはいつでも気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

http://www.double-sunrise.com/contact

お待ちしておりますー!

ではではまた!

▼おすすめの3記事
これからの時代を生き抜くフリーランスにオススメの本23選!
運動ゼロなのにホントに痩せる!森拓郎さんのダイエットの特徴とおすすめの本
17000円以下で買える!元アパレル店員が演奏家にオススメする安い素敵ドレス4選!