air木村さんの神カットで来年も頑張れる!

昨日は久しぶりに髪を切ってきました!

img_7019

私は2014年から、東京の美容院で髪を切っています。

担当は、個人ブログが月間200万PVを誇るモンスターメディアをお持ちのカリスマ美容師・木村直人さん。

初めて行く時は本当にドキドキだったなぁ。。

木村さんの存在はインターネットを通して知ったのですが、音楽家として凄く共感したり刺激を受ける発信内容が沢山あるのです。

いつもそれからの自分の生き方に合う髪型をつくってくれる

木村さんのカットの好きなところは、いつもそれからの自分の生き方に合う髪型をつくってくれるところ。

ここ最近はこんな感じで切ってもらってました。

去年の9月末はこちら。

今年の6月はこちら。

で、今回がこちら。

かなりの長さを切っていただきました!

何もスタイリングをしなくても、凄くオシャレな雰囲気が出てるんですが、これは一体どういうことなんでしょうか(驚)

久しぶりだったので、トリートメントもしてサラサラになりました♪

ハサミに気持ちを込めてくださったのがとても伝わってきたし、おかげさまで今日も髪を触るたびに幸せ気分。

これで、来年も頑張れます!

というか、すごく気分が上がっていて、来年からどんな風に生きようか?と凄くポジティブに考え、行動出来ている自分がいます。

去年は月末に行ったのだけど、12月の最初に切りに行く方が個人的には合っているのかもしれません。

木村さん&アシスタントのやはぎさん、あかねさん、ゆいさん、ありがとうございました!

来年も木村さんに切ってもらうぞー!

木村さんのことはコチらのブログにも書いてますのでよければぜひ

姉妹でairの木村直人さんに髪切ってもらいました!

air木村直人さんにカットして貰って感じた4つのこと

2014年最後のヘアカットもair木村さんにお願いしました!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社Locatell代表取締役社長 / 一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロのクラリネット奏者としての活動を2023年9月で休止し、起業家として芸術文化・まちづくり・海外を軸に複数の事業を展開中

目次
閉じる