演奏動画『heartvoice』をアップしました

こんにちは。
クラリネット奏者の吉田佐和子(@sawaclarinet)です。

最近毎日Twitterで演奏動画を投稿しているのですが、今日は、1stアルバム『heart voice』のタイトルにもなった曲を演奏してみました♪

1stアルバム『heart voice』は明るい曲が多めです^^

この曲の構成は

前奏→Aメロ(動画開始部分)→Bメロ→Cメロ(動画終了部分)

なんですが、なんとか1分におさめようとしたら連符部分がかなり速くなってしまいました(汗)

いつもはもっとゆっくり演奏してます、多分。

今日はこの動画を投稿したあとに、いきなりでしたがツイキャスもしたからか、終わった頃にはTwitterのフォロワーさんが結構増えててビックリ。

演奏動画を配信し始めてから、吹奏楽部でクラリネットをしている人から沢山フォローしてもらっているように感じています^^

これからも毎日配信しますので、お楽しみに♪

img_7058
↑福知山駅北を歩くわたくし。。。

ちなみに最近は福知山の実家にいるので、実家のお部屋(漫画が800冊くらいある誘惑の小部屋)で録音しておりますm(__)m

今回の録音時の楽器セッティングは以下のとおり。

楽器:YAMAHA ArtistModel
http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/winds/clarinets/lineup/artist_model/
マウスピース:B40
バレル:ヤマハ(非売品)
リガチャー:ウッドストーン

ぜひこの機会にTwitterアカウントもフォローしてくださいね〜!

ではではまた!