【楽譜付き】演奏動画『夜明け』をアップしました

こんにちは。
クラリネット奏者の吉田佐和子(@sawaclarinet)です。

今日も演奏動画をお届けしますー!

今日は三十路を意識して作曲したこの曲!!

この曲は2ndアルバムに収録されています。

この曲は去年の10月頃作ったんですが、30歳になるまでに何者かになりたいと思って作曲したんですよね。。。

私は今年の5月で30歳になったわけですが、この曲を作った時は自分があと半年後にどうなってるか見えてなさすぎて怖かったのを覚えてます。

結局、すごく良い気持ちで三十路に突入出来たんですけどね。

30歳になりました!!


スポンサーリンク

クラリネットの譜面はこちら

今日は演奏箇所の譜面を載せておきますね〜

良かったらクラ吹きの方は吹いてみてください♪

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-23-28-16
unknown

今日の楽器セッティング

ちなみに、今回の録音時の楽器セッティングは以下のとおり。

楽器:YAMAHA ArtistModel
http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/winds/clarinets/lineup/artist_model/
マウスピース:B40
バレル:ヤマハ(非売品)
リガチャー:ウッドストーン総銀製
リード:ダダリオ レゼルヴクラシック 3.5+(ドリームリード)

今日もリードはダダリオ!

レゼルヴクラシックの3.5+です。

削ってるのでそんなに重たく聴こえないかと思います。

明日も配信してるのでチェックしてね

いつもRTやいいね♡ありがとうございます!

動画は毎日配信してるので、ぜひこの機会にTwitterアカウントもフォローしてくださいね〜!

▼おすすめの3記事
これからの時代を生き抜くフリーランスにオススメの本23選!
運動ゼロなのにホントに痩せる!森拓郎さんのダイエットの特徴とおすすめの本
17000円以下で買える!元アパレル店員が演奏家にオススメする安い素敵ドレス4選!