【楽譜付き】演奏動画『いつもの場所で』をアップしました

こんにちは。
クラリネット奏者の吉田佐和子(@sawaclarinet)です。

今日の曲は、行きつけのBarに居るときの穏やかな雰囲気と、Barに向かう時のワクワクした気持ちを音にした『いつもの場所で』を録音してみました。


スポンサーリンク

クラリネットの譜面はこちら

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-13-22-23-13

一部変えて吹いているところがあります。

あと、アーティキュレーションは結構自由につけていただいて構いません。

何人かで旋律を演奏する時などはアーティキュレーションをつけてますが、クラリネットとギターのデュオ編成のときなどは基本的に上記のような譜面で演奏していますm(__)m

というかずーっと吹いていると、どんどん気持ちも変わってくるし、何ならコードを変える部分もあったりする。

その時々の自分の心境や新しい気付きに合う様にアップデートしています。

今日の楽器セッティング

ちなみに、今回の録音時の楽器セッティングは以下のとおり。

楽器:YAMAHA ArtistModel
http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/winds/clarinets/lineup/artist_model/
マウスピース:B40
バレル:ヤマハ(非売品)
リガチャー:ウッドストーン総銀製
リード:バンドレン トラディショナル 3.5(ドリームリード)

明日も配信してるのでチェックしてね

動画は毎日配信してるので、ぜひこの機会にTwitterアカウントもフォローしてくださいね。

▼おすすめの3記事
これからの時代を生き抜くフリーランスにオススメの本23選!
運動ゼロなのにホントに痩せる!森拓郎さんのダイエットの特徴とおすすめの本
17000円以下で買える!元アパレル店員が演奏家にオススメする安い素敵ドレス4選!

Related Entry

【楽譜付き】演奏動画『くものはらっぱ』をアップしました

演奏動画『RAIN』をアップしました

【楽譜付き】演奏動画『ふわふわムーン』をアップしました

演奏動画『秋空』をアップしました

【楽譜付き】演奏動画『このまちで』をアップしました

【楽譜付き】演奏動画『いつもの場所で』をアップしました