【楽譜DL出来ます】演奏動画『Shine』をアップしました

こんにちは。
クラリネット奏者の吉田佐和子(@sawaclarinet)です。

今日の曲は、フルートに合うメロディーを考えていて生まれたこの曲。

 

1stアルバムに収録されている曲です。

この曲をつくった時は、フルートを吹けるようになりたいな〜と思っていた時期だったので、実際にフルートを吹きながら作曲した記憶があります。

普段、私はもっぱら鍵盤で作曲するので、楽器を吹きながら作曲するのは今となっては珍しいですね。

クラリネットの譜面はこちら

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-9-19-10

基本的にスラーなどは一切つけてないので、みなさん自由に演奏していただけたらと思います。

続き&楽譜のダウンロードはこちらからどうぞ!

http://sawakoyoshida.com/wp/wp-content/uploads/2016/12/Shine.pdf

YouTubeでも曲をお聴きいただけますので、ぜひ福知山市雲原の日常と共にお楽しみください。

今日の楽器セッティング

ちなみに、今回の録音時の楽器セッティングは以下のとおり。

楽器:YAMAHA ArtistModel
http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/winds/clarinets/lineup/artist_model/
マウスピース:B40
バレル:ヤマハ(非売品)
リガチャー:ウッドストーン総銀製
リード:ダダリオ レゼルヴクラシック 3.5+(ドリームリード)

明日も配信してるのでチェックしてね

動画は毎日配信してるので、ぜひこの機会にTwitterアカウントもフォローしてください♪