吉田佐和子の愛あるダメ出し!ツイッターアドバイスやってます

こんにちは。
クラリネット奏者の吉田佐和子(@sawaclarinet)です。

もともとSNSが大好きなわたし。

ひょんなきっかけから始めたツイッターアドバイスが嬉しいことに大好評です!

是非ご依頼ください!

どの業種にも対応可能!愛あるダメ出し!ツイッターアドバイス

*コンサル件数50件突破*
この数ヶ月、1ヶ月最低+100人ペースでフォロワーさんが増えているわたしが、あなたのツイッターに徹底的にダメ出しします!

概要

・ツイッターで自分の興味がある分野の人たちとつながりたいけど、どうしたらいいいの?
・ツイッターのフォロワーさんを楽しみながら増やしたい
・ブログやHPはあるけど、ツイッターとどうやってつなげばいいの?
・フォロワーさんはいるのに、いいねやRTが全然つかない・・・

ツイッターをつかうときにみなさんが悩んでいる部分を、わたしが徹底的にアドバイスします!

具体的な内容

『ツイッターID』と『ツイッターを通して繋がりたい人』はどんな人なのか必ず教えてください。
②下記の内容をメールで送付します。

・プロフィール&カバー写真に関するアドバイス

写真のチョイスやレイアウト、明度を変えるだけで印象がガラッと変わります。

・プロフィールの文章に関するアドバイス

現在使われている言葉をベースに、より伝わりやすい言葉を考えます。

・ターゲットに合わせた言葉づかいや発言内容をアドバイスします。

プロフィールに書いておられる言葉、写真、つぶやき、いいね!をしておられる投稿、ブログやHPなどの発信媒体をチェックした上でアドバイスをします。

こんな人におすすめ!

・ブログやSNSで発信を始めたいけど、何から手をつけていいか分からない人
ツイッターは編集部分が少ないので、自分のPRしたいことや大切にしたい思いが自然と明確になります。
まずはツイッターから始めてみませんか?

・相手に言葉が伝わってるか不安な人
ツイッターは、いいねやRTで自分の発信する言葉が相手に届いているかが分かります。
きたない言葉は使ってないし、良いこと言ってるはずなんだけどなぁ。。。という方は是非!

・会いたい人とつながりたい人
ツイッターのアドバイスをすると、あなたの魅力やあなたが届けたい思いが分かります。
あなたらしい言葉や写真が分かると、それに共感した人とどんどんつながっていけます。

料金

1件:2000円

これまでは『プロフィールのみ』に対してアドバイスをしていましたが、今回からタイムラインに関するアドバイスも追加しました。

プロフィールがどれだけ良くても、タイムラインでプロフィールから連想される言葉をつぶやいていないと、フォロワーさんは増えません。

発信媒体(ブログ・HPなど)を見て、その方に一番合う言葉をじっくりと考え丁寧にお返事させていただきます。

 

購入〜アドバイスまでの流れ

BASEというサービスを使って決済をお願いしています。

①BASEの「吉田佐和子WEB SHOP」にてツイッターアドバイスを購入
(備考欄の記入をお忘れの方が多いです!ご注意ください!)

※この記事を更新して既にかなりの数をご購入いただいています。最長1週間ほどお時間をいただきますので、ご了承ください。

②ご指定のアドレスにアドバイスをメールで送付します。

アドバイスを受けた方の声

年齢・職業を問わず沢山の方々にご利用いただいています!

株式会社コルクの萬田さん

京都の魅力を世界へ!株式会社のぞみ代表の藤田さん

マンツーマンヘッドスパサロンを運営されている田口さん

まだまだ、ここに載せていない方もたくさん!

本当に嬉しいお声をいただいてます!

私のツイッターアドバイスは『新しく言葉を足す』のではなく、すでに使っておられる言葉を『より多くの人に伝わる言葉』に変換して並び替えるのが基本です。

そうするだけで全く見え方が変わるんです。

あなたの魅力を再発見するお手伝をさせてくださいね。