【楽天市場】17000円以下で買える!元アパレル店員が演奏家にオススメする安い素敵ドレス4選!

こんにちは。
クラリネット奏者の吉田佐和子(@sawaclarinet)です。

演奏会のときに着るドレス、みなさんはどこで買ってますか?

エメドレスブラックなど、有名ショップで購入する人も多いと思いますが、安いし数が欲しいから通販で買ってる!という人もいますよね。

実はファッション業界大手のキャリアアパレルブランドで勤務していたこともある私。

リーズナブルでキレイに見えるドレスを見つけるのが得意なんです。

ドレスを売っている通販サイトって結構あるんですが、断然楽天市場で買うのがオススメです!

今日は、通販でドレスを探す手間を省き、素敵なデザインのドレスに出会えるようおすすめのドレスを選んでみました!


スポンサーリンク

1.レース素材にうっとり!色んな着こなしが楽しめるドレス 13000円

レースって年齢関係なく着れるし、とってもキレイですよね。

このドレスはワンショルダーにしたり、シフォンスリーブを付け替えることが出来たりと、1着で色んな着こなしが楽しめます。


HPより引用

カラー展開は3色。


HPより引用

どの色もおすすめです♪

このドレスを見てみる

2.オーロラカラーのバリエーション豊富な華やかドレス 12500円

これ、本当に周りの演奏家の人(とくに関西)が持ってるのを見かけます!


HPより引用

おっぱいが大きめの人も良い感じで着ておられる印象。

カラーバリエーションもかなり豊富です。


HPより引用

色が他の人とかぶりにくいからか、色違いで持ってる人も結構いるようです。

このドレスを見てみる

よく似た感じでこんなデザインも。

 

こちらはお値段なんと1万円を切ってます。
お買い得!!

3.レースとチュールの美しいAラインドレス

次は大人シックなドレスのご紹介。

レースとチュールの組み合わせがキレイなドレスです。

HPより引用

裏地がソフトジャージーを使用している&レース部分にも伸縮性があるので長時間着ても疲れないですね♪

おすすめカラーは、レース部分とチュール部分の色彩バランスが絶妙なレッド・ロイヤルブルー・ブラックです。

このドレスを見てみる

4.ふんわり広がるシフォン素材のドレス 16800円

シフォン&ふんわりした形が大好きな人におすすめしたいのがこちら!


HPより引用

色は全6色。

ネイビーブルー(紺色)とペールオレンジは、スパンコールとの相性もよくて品がありますね!

このドレスを見てみる

おまけ

ちなみにちょっと予算オーバーしちゃいますが、この切り替えが効いたエレガントなAラインドレスドレスも素敵。


HPより引用

ここのお店は素敵だなぁ♡と思うデザインがたくさんあったので、ぜひ楽天のお店をゆっくり見てみてくださいね♪

このドレスを見てみる

さいごに

『いつも同じドレス着てるね』

なんてお客さんに言われないように、ドレスはたくさん持っておくと良いですよ♪

演奏会の機会が多くてドレスを買いに行く暇もないし、出費がかさんで大変!

という方も、この機会にぜひお店をのぞいてみてください^^

▼おすすめの3記事
これからの時代を生き抜くフリーランスにオススメの本23選!
運動ゼロなのにホントに痩せる!森拓郎さんのダイエットの特徴とおすすめの本
17000円以下で買える!元アパレル店員が演奏家にオススメする安い素敵ドレス4選!

Related Entry

音楽家の目的に合わせたおすすめブログツール4選

音楽家・演奏家の名刺に絶対書くべき5つの内容とおすすめの業者

【制作事例つき】スマホで簡単!コンサート&ライブチラシが簡単...

音楽家が理想のキャリアを築くために出来ることを考えてみた

音楽家がユニットを作った時に必ずやるべき6つのこと

アイドル系クラシック演奏家という新しいジャンルが生まれる??