work

吉田佐和子ファンクラブ『吉田病友の会』2019年上半期メンバー募集

パリに住み始めてから始めたファンクラブの運営。

ファンの皆さんともっと仲良く交流出来る場が欲しい!と思い、去年の夏からファンクラブを始めました。

吉田佐和子ファンクラブ、その名も『吉田病友の会』というなかなか珍しい名前ですが、2019年上半期のメンバーを募集しています!

よ、よしだ病って何??

って人はこちらの記事を読んでくださいね。笑

あわせて読みたい
吉田病に感染している人たちに距離や時間は関係ないこんにちは、吉田佐和子です。 私が日本に居るとき、あまりに福知山愛を叫んでいたせいで福知山から離れた場所に住んでいるのに、無性に福...

ファンクラブの主な特典は次のとおり!

❶ファンクラブ限定ポストカードの送付(郵送orメール)
❷毎月2〜3回ファンクラブ限定動画配信
❸毎月1本程度の限定演奏動画配信
❹他の媒体には載せていないプライベート&ファンのみんなだからこそ話せる本音投稿を週に2回程度配信
❺帰国時のオフ会参加権

1.ポストカード送付
今回は年末までのメンバー募集なので、クリスマスカードをお送りする予定です。郵送か、メッセージでの送付をお選びいただけます。

2.ファンクラブ限定動画配信
ファンクラブ会員限定のFBページで配信を行います。いつもこの時間がとっても楽しみですし、ほんわかした雰囲気で行ってます♪

3.ファンクラブ限定演奏動画
ライブやコンサートの動画をファンクラブ限定でアップしています。
なかなか演奏が聴きに行けない!という方もファンクラブに入っていただければ毎月1本演奏動画を配信していますのでご覧いただけます。

4.限定の投稿
わたしが一番更新しているSNSはツイッターですが、そこにも載せないことをファンクラブでは投稿しています。よりプライベートな部分を覗いていただけます。

5.オフ会参加権
日本帰国時にファンクラブ会員限定のファンの集いを行っています。そこに参加していただける権利です。

他にも、帰国情報などを先にお伝えしたり、わたしが今後やっていこうと思っていることを報告したりしています。

わたしにとっては凄く居心地がよくて、安心できる場所です。

参加してくださった方の声はこちら。

そのほかにいただいた声もご紹介します!

・ファンクラブに入ったきっかけ
ブログ等で告知を見てファンクラブに興味を持ちました。 もう少し言うと、チーム願望というか、今の私は吉田さんと同じことができる立場にはいませんが、ファンクラブという器を通じて、吉田さんがやってることに一枚噛めるのは楽しいだろうなと思ったことも入会した理由です。パリとフランス語が好きなので、吉田さんの普段の写真が見れるのも目当てでした。

・入った感想
楽しいです!これはある意味当たり前のことなのかもしれませんが、ファンクラブに入ってみると 「同じ人を応援している一体感」 のようなものがあって、スポーツのサポーターも同じ理屈かと思いますが、一緒にファンクラブに誘った友達とも、吉田さんの活動が共通の話題になって盛り上がるようになりました(笑) オフ会とかはまだ参加していませんが、仲間作りには楽しい場所だろうなという雰囲気もいつも感じています。

・迷っている人へのメッセージ
何事も迷ったら一度やってみたら良いと思います。 大きなリスクがある決断には躊躇いもあるでしょうけれど、ファンクラブに入ることで失うもの?は突き詰めてもお金と時間くらいですし。 大勢で盛り上げられたらさらに楽しいクラブになると思います^_^

迷っているあなたも、是非気軽に入ってみてくださいね!

ちなみに、活動のメインの場はFBページになります。

FaceBookアカウントをお持ちでない方は作っていただく必要があるので、ご注意ください。

また、わたしのVALUを保有してくださっている方でしたら無料で入っていただけますので、このブログのお問い合わせフォームか、TwitterやFaceBookなど各SNSから『ファンクラブに入りたい!』とお問い合わせください。

入会ご希望の方は、こちらから商品を購入の上、購入画面を添付して下記の吉田佐和子個人アカウント(https://facebook.com/yoshida.sawako.3)まで申請してください。

あなたの参加をお待ちしています!

ABOUT ME
吉田佐和子
吉田佐和子
パリ在住のクラリネット奏者。京都府福知山市出身。オリジナルアルバム収録曲はiTunes・Spotify・YouTubeでお聴きいただけます。ブログではクラリネットのことや日々の様子を綴っています。