2018年1月末から一時帰国した際の演奏予定

去年の夏からあっという間に半年が経とうとしていますが、今月末日本に一時帰国します。

東京とふるさと福知山でのコンサートになりますですが、ぜひ皆さんとお会い出来たら嬉しいです!

ところで今日着てるこの服、二の腕らへんがきついです(どうでもいい)

ではさっそくご紹介していきましょう〜

1/30(火)東京のどこか

まず、1/30のド早朝に東京に着いたら、夜はファンミーティングをします!
ファンクラブ『吉田病友の会』に入ってくださっている方を対象に、2時間ほどの飲み会を開きます。

詳しいお知らせはファンクラブ内で行います♪

ファンクラブについてはこちら。今月は帰国時にパリのハガキを送る予定です^^
https://sawakoyoshida.com/archives/13637

2/1(木)東京/本郷三丁目:オリジナル

吉田佐和子トリオライブVol.4@名曲喫茶カデンツァ
19:30開演 19:00開場
フルート・ピッコロ:丸田悠太
クラリネット:吉田佐和子
ピアノ:野口茜

この息のあったメンバーとのライブも4回目!この3人のサウンド、ぜひ体感してみてください。今回も新曲をご用意しています!

2/17(土)京都/福知山:オリジナル・クラシック
吉田佐和子ソロコンサート@遊’s
19:00開演 18:30開場
クラリネット:吉田佐和子
ピアノ:大槻奈々

ふるさと福知山でコンサートを開催します!大好きな場所で演奏が出来るのが本当に楽しみです!

それぞれのコンサートの予約は、直接お店にしていただくか、このブログのお問い合わせフォーム又はわたしの各SNSアカウントで受け付けています。

とりとめのない呟き

演奏会のチラシ、自分が主催するものとかは全部自分で作ってます。

ちなみに、アプリでチラシを作りたいときは、こんなアプリを使ってます。

吉田佐和子オフィシャルサイト
404: ページが見つかりませんでした | 吉田佐和子オフィシャルサイト

過去に作った中で配色とデザインが気に入ってるのはこれかなぁ。

これを作るために『イラストレーター』というツールが必要になります。

これね。

慣れてしまえばアプリで作るよりも簡単。

イラストレーターを使うと、自由度が高い分、こんなことやりたいな〜あんなことやりたいな〜ってことを詰め込んでるとあっという間に時間が経っちゃってるんので、アプリより時間がかかってるかもしれないんですけど(苦笑)

実は、福知山でほぼ毎年行ってきた自主企画コンサートを去年はパリにいたからやってないんですよね、私。

一昨年やった第13回フレッシュコンサートの動画はこちら。

このコンサートが終わってから数ヶ月後に、パリに来ることが決まったこともあって、そもそも福知山に住むみなさんに『パリに行きますとも何とも言ってないぞ、私!?』と気付いたんです。

こ、これは良くないのでは。。

そして、なかなか会える機会が少ないので、みなさんに会いたい!ということを伝えなければ!と思い、福知山のみなさんの住所録はあるので、ウェブでデザインを入稿して、住所も入力して、ハガキを送りたいと思ってます。

うまく出来るか分からないけど、パリにいてもそういうことが出来たら、すごく嬉しいなぁ。。

また上手く出来たらレポート記事書きます〜

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社Locatell代表取締役社長 / 一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロのクラリネット奏者としての活動を2023年9月で休止し、起業家として芸術文化・まちづくり・海外を軸に複数の事業を展開中

目次
閉じる