クラウドファンディング終了まであと1日。今思うこと。

こんにちは。

クラリネット奏者の吉田佐和子です。

明日でクラウドファンディングのチャレンジ終了!

明日の23時59分でクラウドファンディングのプロジェクトが終了します。

プロジェクトはこちら。

福知山と日本全国のみんなを繋ぎたい!福知山の魅力を感じるコンサートを開催
https://faavo.jp/kyoto/project/746

1か月未満という大変短い期間の中1人1人の思いを重ねていただき、このブログを書いている現在、421000円という金額が集まっています。

本当にありがとうございます。

期間終了間近。いま思うこと。

つい3日前まで本当に苦戦する日々が続いていて、途中で凄く弱気になる事もありました。

「気持ちの強いものが勝つ!」
「自分が弱気になっちゃダメだ!」

とか、プラス思考でいっぱい考えてたのですが。。

支援をいただたらすぐに私のiPhoneに通知が来るようになっているにも関わらず、何度も何度もプロジェクトページを見たり、ボーっと画面を見つめてみたり。

結果が出ないことへの不安がどんどん心を蝕んでいきました。

でも、クラウドファンディングでプロジェクトを達成されたからアドバイスをいただいた、

「最初にガーンと伸びて、その後は暫く停滞気味だけど、最後にまた伸びる」

という言葉を頼りに、最後のラストスパート!と再度一念発起したんです。

ラストスパート!!に取り組んだこと

最後は、色々な方に直接メールやメッセージを送ってお願いしました。

既に支援してくださっている方がお知り合いの方に声をかけてくださったり、SNSでのシェアを見て支援してくださる方がいたり…

ここ数日で約20万円の支援をいただき、その変化に純粋に驚き、喜び、そして本当に嬉しく思っています。

昨日と一昨日は福知山で色々と奔走していたこともあって、皆さんが私の心をふんわりと包み込んでくれているような不思議な感覚で過ごしました。

思えば今年は崖っぷちなことが続いている。。

今年は本当に崖っぷちだ…!と思うことが既に何度もあったのですが、最後の最後で周りの皆さんに助けられているのです。

今回も、本当にそんな状況だと感じています。

自分でも、どうしてここに来て状況がよくなったのか、光が見えてきたのかは分かりません。

本当に、皆さん1人1人のお気持ちの重なりが思いもよらなかったパワーになっているように感じています。

こういうメンタルの状況をゾーンに入ってるっていうのかな。

何か、プラスの気持ちの中にあって全てをニュートラルに受け止められるような感じ。。

自分の進むべき方向はいつも自分で決めるけど、

「ちょっと難しいかな?」とか、
「もう少しあとのタイミングでやった方がいいのかな?」

と思う事を今やるべきだと教えられているような気がしました。

目標金額まで、あと一歩…!!

目標達成まで、のこり79000円となりました。

今回利用しているクラウドファンディングの会社「FAAVO」は目標金額に達成しないと集まった資金は全て支援者の方々に返金されます。

最後に皆さんからのご支援をいただければ嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願い致します!
https://faavo.jp/kyoto/project/746