吉田佐和子ミニコンサート終了しました

福知山のカフェGREENで行なった吉田佐和子ミニコンサート、無事に終了しました。

私のオリジナル曲、ポップス、クラシック、そして最後は交響詩「福知山」を演奏しました。

演奏を聴きながら泣いてくださった方がいたり、終演後に「明日からまた頑張れます」「こういう機会も久しぶりでした」とお声がけくださった方もいらして、素敵なお客様と一緒に時間を共にできて嬉しかったです。

私は美味しいものを食べた時やエステに行った時に「明日からも頑張れそう」と思えるんですが、音楽もそういうパワーがあるんだよな、と改めて感じました。

終演後には美味しいクレープとドリンクをいただいたんですが、疲れた体に染みる美味しさでした。

コンサートの開催にあたり共演してくださったピアニストの大槻奈々さん、オーナーの高橋さんには大変お世話になり、ありがとうございました。

また、今回のコンサートはおかげさまで満席で、直前にお問い合わせいただいた何組の方はお断りすることになってしまったのですが、来月のフレッシュコンサートにぜひお越しいただければ嬉しいです。

カフェでのコンサートもまた企画したいと思います。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロデューサー / クラリネット奏者 / プロデューサーとして故郷で音楽ホールを中心とした新拠点創造プロジェクトを進行中🕊オリジナルアルバム収録曲はiTunes・Spotify・YouTubeでお聴きいただけます。

目次
閉じる