吉田佐和子ファンクラブ『吉田病友の会』2018年下半期メンバー募集

パリに住み始めてから始めたファンクラブの運営。

ファンの皆さんともっと仲良く交流出来る場が欲しい!と思い、去年の夏からファンクラブを始めました。

吉田佐和子ファンクラブ、その名も『吉田病友の会』というなかなか珍しい名前ですが、2018年下半期のメンバーを募集しています!

よ、よしだ病って何??

って人はこちらの記事を読んでくださいね。笑

吉田病に感染している人たちに距離や時間は関係ない

ファンクラブの主な特典は次のとおり!

❶ファンクラブ限定ポストカードの送付(郵送orメール)
❷毎月2〜3回ファンクラブ限定動画配信
❸毎月1本限定演奏動画配信
❹他の媒体には載せていないプライベート&ファンのみんなだからこそ話せる本音投稿を週に2回程度配信
❺帰国時のオフ会参加権

1.ポストカード送付
今回は年末までのメンバー募集なので、クリスマスカードをお送りする予定です。郵送か、メッセージでの送付をお選びいただけます。

2.ファンクラブ限定動画配信
ファンクラブ会員限定のFBページで配信を行います。いつもこの時間がとっても楽しみですし、ほんわかした雰囲気で行ってます♪

3.ファンクラブ限定演奏動画
ライブやコンサートの動画をファンクラブ限定でアップしています。
なかなか演奏が聴きに行けない!という方もファンクラブに入っていただければ毎月1本演奏動画を配信していますのでご覧いただけます。

4.限定の投稿
わたしが一番更新しているSNSはツイッターですが、そこにも載せないことをファンクラブでは投稿しています。よりプライベートな部分を覗いていただけます。

5.オフ会参加権
日本帰国時にファンクラブ会員限定のファンの集いを行っています。そこに参加していただける権利です。

他にも、帰国情報などを先にお伝えしたり、わたしが今後やっていこうと思っていることを報告したりしています。

わたしにとっては凄く居心地がよくて、安心できる場所です。

参加してくださった方の声はこちら。

会費は1ヶ月416円なので気軽にはいってくださいね。

ちなみに、活動のメインの場はFBページになります。

FaceBookアカウントをお持ちでない方は作っていただく必要があるので、ご注意ください。

また、わたしのVALUを保有してくださっている方でしたら無料で入っていただけますので、このブログのお問い合わせフォームか、TwitterやFaceBook、LINE@など各SNSから『ファンクラブに入りたい!』とお問い合わせください。

入会ご希望の方は、こちらから商品を購入の上、購入画面を添付して下記の吉田佐和子個人アカウント(https://m.facebook.com/yoshida.sawako.3)まで申請してください。

あなたの参加をお待ちしています!

The following two tabs change content below.
吉田佐和子
パリ在住の福知山を愛しすぎているクラリネット奏者。京都府福知山市の魅力発信WEBマガジン『ふくてぃーやま』編集長。アルバム収録曲はiTunes,Spotify,YouTubeチャンネルで聴いてくださいね。
ファンクラブ募集
by
関連記事