2ndアルバム本日から発売開始!&12月中に200枚販売目指します!

こんにちは、吉田佐和子です。

2ndアルバム『Letter』が本日より発売開始になりましたー!!

うれしい!そしてめでたい!!

告知動画をつくってみたので、ぜひご覧ください♪
(かなり緊張していてかしこまった感じになってしまいましたが…^^;)

色んな思いが詰まったアルバムを、ぜひ手にとっていただけると嬉しいです。

そして先日まで4日間で100枚販売を目標に頑張ってきたわけですが、皆さんのおかげで無事に達成しましたので、次は12月中に目指せ200枚!を目標に頑張りたいと思います!

目標はいつも高めに設定することが大事なんだと、今回改めて思いました。

4日間で100枚って、個人的にはなかなかパンチの効いた数字でしたが、目標を立てて宣言したのだから、やり遂げねば!

と自分を奮い立たせ「どうしたら100枚売ることが出来るのか」ということをあらゆる角度から考え始めます。

これが50枚だったら「ちょっと頑張ったら達成出来そうな目標」に感じてしまい、そこまで頑張れないのが私の性格。

ちょっと無理して頑張るくらいが私にはちょうどいいんですね。

そして、目標を達成出来た時に本当に嬉しくて、この喜びを伝えたい!と思ったので動画を投稿しました!

もうね、直接買ってくださった方々の笑顔がリアルに思い浮かぶので、皆さんの顔を思い浮かべながら噛み噛みでしたけど、投稿したんですね。

すると「動画を見てファンになりました。CD購入させていただきます」とメッセージが!!!

おそるべし、プラスパワーの連鎖!!

頑張りたいことを多くの皆さんと共有し、達成した際には心から感謝を伝える。

それだけでまた新しい展開が待ってるのですね。

プラスパワーのサイクルって不思議!でもとっても嬉しい!

100枚売れた時はとってもHappyな気持ちだったので、200枚売れた時にはどんな景色が広がるんだろう??と今からワクワクしています。

というわけで、12月中に200枚販売目指しますー!

HMV、タワーレコード、amazonなどで既に取り扱いがスタートしています。

ぜひこの機会にお求めくださいね。

吉田佐和子WEB SHOP
http://sawakocla.shopselect.net/items/2238026

amazonでも発売中です♪

そのほかの販売店はこちら⭐︎

♪ドルチェ楽器(大阪店・新宿店)
♪クラリネットショップ(東京/錦糸町)
♪石森楽器(東京/大久保)
♪TUTAYA/AVIX福知山店(京都/福知山)
♪オクムラ楽器(京都/福知山)
♪火木土(京都/福知山)
♪まちのば(京都/福知山)

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社Locatell代表取締役社長 / 一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロのクラリネット奏者としての活動を2023年9月で休止し、起業家として芸術文化・まちづくり・海外を軸に複数の事業を展開中

目次
閉じる