吉田佐和子ファンクラブ2018年上半期会員募集スタート!

ファンの皆さんともっと仲良く交流出来る場が欲しい!と思い、去年の夏からファンクラブを始めました。

吉田佐和子ファンクラブ、その名も『吉田病友の会』というなかなか珍しい名前ですが、2018年上半期のメンバーを募集しています!

よ、よしだ病って何??

って人はこちらの記事を読んでくださいね。笑

あわせて読みたい
吉田病に感染している人たちに距離や時間は関係ない こんにちは、吉田佐和子です。 私が日本に居るとき、あまりに福知山愛を叫んでいたせいで福知山から離れた場所に住んでいるのに、無性に福知山が気になってしまう人が続...

ファンクラブの主な特典は次のとおり!

・ファンクラブ限定動画配信
ファンクラブ会員限定のFBページで配信を行います。いつも和やかな雰囲気です♪

・ファンクラブ限定演奏動画
ライブやコンサートの動画をファンクラブ限定でアップしています!なかなか演奏が聴きに行けない!という方もファンクラブに入っていただければ毎月1本演奏動画を配信していますのでご覧いただけます^^

・ファンミーティング参加権
日本帰国時にファンクラブ会員限定のファンの集いを行っています。そこに参加していただける権利です。

などなど…

他にも、帰国情報などを先にお伝えしたり、わたしが今後やっていこうと思っていることを報告したりしています。

わたしにとっては凄く居心地がよくて、安心できる場所です。

会費は1ヶ月500円なので気軽にはいってくださいね。

ちなみに、活動のメインの場はFBページになります。

FaceBookアカウントをお持ちでない方は作っていただく必要があるので、ご注意ください。

また、わたしのVALUを保有してくださっている方でしたら無料で入っていただけますので、このブログのお問い合わせフォームか、TwitterやFaceBookなど各SNSから『ファンクラブに入りたい!』とお問い合わせください。

追ってFBページに招待させていただきます。

ちなみに、さっそく1/30に東京でオフ会を企画しています!

都内で夜に2時間ほど皆さんとざっくばらんとお話が出来ればと思いますので、ぜひ参加してくださいね〜!

去年夏に一時帰国したときも東京とふるさと福知山でオフ会を開催したんですが、やっぱりゆっくりといろんなお話が出来るのはとても嬉しいです。

お知らせ

次回の帰国は1/30~2/20になりました。

日本に滞在しているあいだは基本的に関西(福知山)にいますが、レッスンなども受け付けています。

ひとまず、1/30,31,2/1のAMは東京でレッスンを受けたいという人を募集しています。

他の日程でもレッスンを希望される方は、まずはブログのお問い合わせフォームか、TwitterやFaceBookなど各SNSよりお問い合わせください♪

吉田佐和子ファンクラブに入会したい!という方はまずはこちらから半年分のファンクラブ参加権を購入してくださいね。

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています〜!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社Locatell代表取締役社長 / 一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロのクラリネット奏者としての活動を2023年9月で休止し、起業家として芸術文化・まちづくり・海外を軸に複数の事業を展開中

目次
閉じる