吉田佐和子トリオライブvol.5終了!

昨日の吉田佐和子トリオライブVol.5、今回もたくさんのお客様に来ていただいて終了しました!!

雨女・茜さんと雨男・丸田さんの力が発揮されて、今回も雨だったわけですが..

2人とも『わたしたちのせいで全国の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません』と謝罪していました。笑

もう「このトリオのライブの日は雨」と思っていてもらえるといいかもしれません。苦笑

もう5回目とあって、このトリオで演奏すると音が集まっていくツボみたいなものが分かって来ました。

そこをベースにしつつ、いかにそこを逸脱するか?ということもこれからは大事になってくる気がします。

また次回は新曲も増やしてやりたいと思いますので、ご期待ください!

そして、昨日は重大発表をしました!

完全帰国する2年後、このトリオで吉田佐和子3rdアルバムを作ります!!

2年後の計画をこのタイミングで発表したのは、今回作るアルバムは自分たちだけで作るのではなく、わたしたちのサウンドを気に入ってくれているお客様のお声も取り入れて作りたいと思っているからです。

制作の過程も楽しんでもらい、一緒にアルバムを作っているような気持ちになってもらえたら嬉しいです。

そうそう、毎回ライブの度に必ず傘が必要になるので、グッズとして傘を作るのもいいかも?!という案がMCで浮上しました。笑

CDと一緒にそういうグッズを作ってもいいですよね。

日常生活の中でもわたしたちのことや音楽を思い出してもらえたら嬉しいし。

そして、差し入れやお土産もありがとうございました!

わたしのライブにはいつもお酒を差し入れてくださる方がいるんですが、さすがに帰国直前とあってか、今回はお菓子をいただきました^^

早速翌朝からおいしくいただきました!

みなさんからの感想ツイート

みなさんからの感想ツイートもいつも楽しみにしています!

ぜひ写真を撮ってくださった方はアップしてくださいね〜!

ツイッターには演奏メンバーもいますのでぜひ気軽にフォローしてください♪演奏時とは違った一面が見れますよ〜

次回の予定はまだ未定ですが、また決まり次第SNSなどでおしらせします。

みなさん本当にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社Locatell代表取締役社長 / 一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロのクラリネット奏者としての活動を2023年9月で休止し、起業家として芸術文化・まちづくり・海外を軸に複数の事業を展開中

目次
閉じる