ヤマハZブログ初更新!

偶然チャンスが巡ってくる、なんてことはなくて。

何か準備してるから、それを察した神様がチャンスを運んで来てくれる。

この仕事が決まったとき、そんなふうに思ったんです。

過去のブログは大量に消したのでほとんどないのですが、私は2009年からブログを書いています。

更新が止まったこともあったけど、こんなブログでも見てくださる方がいるから、なんとか続けてこれました。

それを見てくださったとある方のおかげ(なのかどうかは分かりませんが)


この度ヤマハが運営しているZブログ内で記事を書かせていただくことになりました!



初めまして!
http://jp.yamaha.com/sp/blog/z_express/6515/

とても嬉しい!

何事も続けてみるものだなぁ、と改めて感じています。

自分にとって『書くこと』というのは、音楽と一緒で何かを創り出すこと。

そして、読んでくださった方になんらかの感情を与える行為だと考えています。

このブログでも、Zブログでもそんな『何か』をお伝えしていきます!

それではまたー!

▼おすすめの3記事
これからの時代を生き抜くフリーランスにオススメの本23選!
運動ゼロなのにホントに痩せる!森拓郎さんのダイエットの特徴とおすすめの本
17000円以下で買える!元アパレル店員が演奏家にオススメする安い素敵ドレス4選!