ヤマハZブログ初更新!

偶然チャンスが巡ってくる、なんてことはなくて。

何か準備してるから、それを察した神様がチャンスを運んで来てくれる。

この仕事が決まったとき、そんなふうに思ったんです。

過去のブログは大量に消したのでほとんどないのですが、私は2009年からブログを書いています。

更新が止まったこともあったけど、こんなブログでも見てくださる方がいるから、なんとか続けてこれました。

それを見てくださったとある方のおかげ(なのかどうかは分かりませんが)


この度ヤマハが運営しているZブログ内で記事を書かせていただくことになりました!



初めまして!
http://jp.yamaha.com/sp/blog/z_express/6515/

とても嬉しい!

何事も続けてみるものだなぁ、と改めて感じています。

自分にとって『書くこと』というのは、音楽と一緒で何かを創り出すこと。

そして、読んでくださった方になんらかの感情を与える行為だと考えています。

このブログでも、Zブログでもそんな『何か』をお伝えしていきます!

それではまたー!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社Locatell代表取締役社長 / 一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロのクラリネット奏者としての活動を2023年9月で休止し、起業家として芸術文化・まちづくり・海外を軸に複数の事業を展開中

目次
閉じる