吉田佐和子ファンクラブ『吉田佐和子病友の会』スタート!

本日2017年8月1日より、ファンクラブ『吉田病友の会』がスタートします!

 

吉田病って何??

って思った人も多いと思うので、吉田病についておさらしておきましょう。

吉田病とは?
福知山に住んでいないのに、私があまりにも福知山愛を叫ぶせいで何だか福知山が気になってきた人のこと。なぜか吉田佐和子の活動が気になる人も『吉田病』に感染しています。

病気=夢中になってる!という感じです。

この言葉は去年生まれたんですが、そのあと一部のファンの間で『私のファン=吉田病に感染してるww』みたいなやりとりがあって、なかなかツボだし一度聞いたら忘れにくいしファンクラブのネーミングとしては最高だなぁと。

▼詳しくはこちらの記事に書いてます

こんにちは、吉田佐和子です。 私が日本に居るとき、あまりに福知山愛を叫んでいたせいで福知山から離れた場所に住んでいるのに、無性に福知山が気...

ファンクラブをつくりたいと思った1番の理由は、もっと密なコミュニケーションがとれる場が欲しいなって思うようになったから。

ブログやSNSで発信したり、動画配信もしてるけど、もっとファンのみんなと近い距離で話せる場所が欲しいんです。

そして、わたしの叶えたい夢は1人で考えるのが無理なことばかり。

完全帰国した際に叶えたい夢って?
・完全帰国した3年後にふるさと福知山に『プロデュースする場所』をつくりたい!
・同時期に福知山に関する曲を集めたCDとわたしのおすすめ福知山スポットを集めた本を出して、わたしのだいすきな音楽や福知山のことをもっとたくさんの人に知ってもらいたい!

もともとみんなで何か1つのものを作り上げるのが好きだし、帰国時にはオフ会もやりたい。

また、どこにも話していないSNSの使い方やブログでの発信方法などもファンクラブ内ではもっと喋りたい。

ブログに書いてないことも山ほどあります。

喋りたい。笑

わたしのファンクラブは、こんな人におすすめです。

・吉田佐和子に興味がある人
・吉田佐和子を応援したい人
・ウェブでの発信力を付けたい人
・ファンをつけたい人
・地域活性化の活動に興味がある人
・SNSアドバイスを受けたい人

普通の音楽家のファンクラブって、その人の音楽活動のことを中心に発信すると思うんですが、わたしのファンクラブは脳内を全部見てもらえるような内容にしたいなって思ってます。

特に、SNSアドバイスはこの記事にも書いている内容を動画配信をしながら、一緒に直してくような取り組みを考えています。

※こちらの募集は現在停止しておりますが、ファンクラブに入っていただいた方には無料で提供しています。 ファンクラブ詳細はこちら>&g...

ファンクラブ内では、限定動画配信も行います!

今月の内容はこちら。

◆1週目(8/1)
わたしの夢とそれに向けて具体的に何をしていくのか?
その方法と展望

◆2週目(8/8予定)
ツイッター運用やウェブでの発信に関するアドバイス配信

◆3週目(8/17.18のどちらかを予定)
お悩み相談

◆4週目(8/28-30のどこかを予定)
1ヶ月の振り返りと9月の活動方針

ファンクラブの会費は月額500円で、毎年上半期と下半期に分けて募集します。
(2017年下半期は8月からなので2500円となります)

ちなみに、わたしのVALUを1VAでも保有してくださっている方は無料でお入りいただけますので、入会したい旨をわたしのFaceBookアカウントまでメッセージにてお送りください。

以前キャンプファイヤーでやります!って言ってたんだけど、個人で毎月メンバーの出入りを管理するのは難しいと判断したのでBASEで半期ごとに決済することにしました。

入会を希望される方は、まずこちらから『吉田佐和子ファンクラブ『吉田病友の会』【2017年下半期】』を購入してください。

ではでは、みなさんとお会いできるのを楽しみにしていますー!

▼おすすめの3記事
これからの時代を生き抜くフリーランスにオススメの本23選!
運動ゼロなのにホントに痩せる!森拓郎さんのダイエットの特徴とおすすめの本
17000円以下で買える!元アパレル店員が演奏家にオススメする安い素敵ドレス4選!

Related Entry

1/23(月)は東京でイベント開催!『音楽家のための魅力発掘...

クラリネットだらけ!NSO(Non Strings Orch...

クラリネット奏者としての道を諦める前に、私は東京に行った。

オーボエ奏者・宮村和宏氏の2ndアルバムリリース&リサイタル...

春からパリに移住します。

私が色んなことをやるのは肩書きの幅を増やしたいから