姉妹でairの木村直人さんに髪切ってもらいました!

どうして地元福知山に住んでいる妹が
東京でカリスマに髪を切ってもらうことになったのか?

妹は京都府の北部にある地元福知山で暮らしているgirlです。

東京と福知山の距離は573.7キロ。
結構距離があります。

なぜ東京でカリスマに髪を切ってもらうことになったんでしょうか?

ことの発端は5月の末日。
妹がこんなことをつぶやいていました。

過去にまったく同じことがあった。

実は、昔私も髪型に悩んだ時期がありました。

そして、1人で悩んだ末にショートにしよう!!!と心に決め『ショート おしゃれ』とか『ショート きれいめ』で画像検索したり、まとめサイトを見てたんです。

でも、どーにもこーにもピンとこない。

そんな直後に髪を切りに行ったときに

『いやー、ショートはないっすねぇ』

とズバッッと言われた私はカリスマのアドバイスを忠実に守り、結局切らなかったのです。

このとき、木村氏からしれっとこんなリプが来たのですが。。

いやー、あなたのことですから!笑

妹のびふぉー

ちょっと分かりづらいですが、肩より下まで髪が伸びてます。髪質は硬め。
姉はよく分かっていませんでしたが、癖っ毛もあるらしい。


(しゅわしゅわと音をたてる冷たくて気持ちいいお絞りを渡され微笑む妹)

ショートにするか悩んでいた妹の髪はカリスマの手によってどうなったのか?!

この激アツな日本の夏を乗り越えるために髪を切りたい。
(実はちょっと金髪ショートとか気になったりする時もある)
でもでも、『優しい感じ』が出したい!!!!!!!!!という妹でしたが….!?

 

 

 

おおおおおおおおおおおお!

いい感じ!(*^_^*)


「ショートにするとどうしてもその印象から遠ざかるし、

癖っ毛もあるのでスタイリングが大変ですよ ^  ^ 」
とカリスマが的確にアドバイスされたそうですが

良いね!!!!!

 

素敵に生まれ変わった妹と2人で♡

木村さんに切って貰って良かった!2人とも大満足!!!

お店を出てしばらくの間、木村さんに切って貰って良かった〜
と、妹は嬉しそうに話してくれました。

絶対木村さんに切って貰ったら満足するはず!」
という確信がありましたが、まさに正しかったわけです。
良かった良かった。

妹を見ていて、

ヘアスタイルが決まらなくて悩むくらいなら、
はやく木村カリスマ直人氏のところに行った方が良いと確信しました。

ちなみに、12時に2人で予約しましたが、私がお店を出たのは13:15!
相変わらず素晴らしいスピードとクォリティー!

ありがとうございました!

—————————————————————————————————-

かなり久しぶりに
妹がブログに登場したのでおまけ。

私たち姉妹は2人揃って地元・福知山への愛が強すぎるので
るるぶ福知山では2人でスイーツコーナーを担当していました。

超のどかな自然の中ふわっふわのシフォンケーキを食べたのは良き思い出。

幸せそうな妹。

また妹には10/11(日)に福知山市厚生会館で行う自主コンサート「第12回フレッシュコンサート」も手伝ってもらっています!

お近くの方は是非お越しくださいね!