今年も残すところあと100日

今日何気なくツイッターを見ていたら、今年はあと100日間しかないということを知りました。

新型コロナウイルスの影響もあったと思うけど、あまりにも時の流れを早く感じます。

目次

不調と付き合いながらお仕事をしたい

3月末に日本に帰国してから、新しいお仕事を始めて色んな方とお仕事をさせていただいている一方で、心と体の不調とも付き合いながら暮らしています。

パリにいるときも割と心身ともに優れない日が多かったんですが、日本に帰ってきて以前より楽になっている部分もあるし、まだまだ時間やケアが必要な部分もあるなって思ってます。

以前はあまりこういうマイナスな部分を出さない方がいいなって思ってたんですけど、一緒にお仕事をする人にこういう不調を抱えながら生きているってことを理解してもらわないといけない場面も多くなってしまったので、これからはオープンにしながらやっていけたらと思っています。

最近気になっている人

9月も終わりに差し掛かっていて、今改めて大事にしたいと思っているのは自分に合うライフスタイル。

最近知ったヨガインストラクター・PRとして活躍しておられる栗山遥さんの言葉がすごく心に残っています。

“私の考える理想の女性像は、「心も身体もヘルシーに、誰かと比べず、自分のことを好きになって、愛と感謝の気持ちで溢れている」。そんな姿です。背伸びをせず、内面から滲み出る明るさを持ちたいなと考えています。”
ー 引用:https://www.biople.jp/articles/detail/435

YouTubeの飾らない話し方もすごく好きで、わたしはまだまだ“がんばらなきゃ”って思って話ちゃうので、なるべく素の感じで話せたらいいな。

昨日は、4ヶ月ぶりにYouTubeに動画を投稿しました。10月からちょっとお仕事をセーブして、YouTubeでの発信に力を入れて行く予定です。

チャンネル登録がまだだよ〜って方はぜひ登録お願いします^^

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロデューサー / クラリネット奏者 / プロデューサーとして故郷で音楽ホールを中心とした新拠点創造プロジェクトを進行中🕊オリジナルアルバム収録曲はiTunes・Spotify・YouTubeでお聴きいただけます。

目次
閉じる