ザ・クラリネット編曲した作品『希望のうた』が掲載されました

最新の「ザ・クラリネット」に私が編曲したMISIAの『希望のうた』の楽譜が掲載されています。

なお、今回で77号目となるわけですが、雑誌での発刊は今回で最後となり、今後はウェブ媒体での情報発信になるようです。

中学校でクラリネットを始めた時から、いつか自分も掲載していただけるような演奏家になりたいと思っていましたが、1stアルバム発売の際にインタビュー記事を掲載してくださったり、こうしてアンサンブルの編曲譜をクラリネットアンサンブルSHAKEの連載で掲載していただいたり・・色々とお世話になりました。

記念すべき最後の紙媒体での「ザ・クラリネット」、ぜひ手にとっていただけたら嬉しいです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社Locatell代表取締役社長 / 一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロのクラリネット奏者としての活動を2023年9月で休止し、起業家として芸術文化・まちづくり・海外を軸に複数の事業を展開中

目次
閉じる