演奏者としての活動を9月で休止します

明後日、7/17(祝月)は福知山の雲原で行われる『ドラム缶転がしタイムレース』の開会式で、演奏をさせていただきます。

3分ほどの短い時間となりますが、このイベントのために作曲したテーマソング「PLAY!」を演奏します。

また、8月は京都市の京都府立芸術文化会館で、9月は綾部市の中丹文化会館で行われる公演に出演します。

そして、13歳の時にクラリネットと出会い、紆余曲折ありながらも24年間演奏してきましたが、これらの公演を以って、クラリネット奏者としての活動を休止し、今後は経営者としての仕事に専念することを決めました。

経営者としてまだまだ未熟ではありますが、様々な経験を積んだ上で自分の演奏家としての将来ビジョンが見えるようになった反面、経営者としてどんな未来が見えるのかは全く未定で、そこが一番魅力に感じています。

演奏家としての私と出会い、応援してくださった皆さんを驚かせてしまうことになると思いますが、新しい決断と今後の活動を応援していただけましたら幸いです。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社Locatell代表取締役社長 / 一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロのクラリネット奏者としての活動を2023年9月で休止し、起業家として芸術文化・まちづくり・海外を軸に複数の事業を展開中

目次
閉じる