音楽留学・海外夏期講習会

パリ・ラジオフランスの当日券がすごくお得だった話

当日券を買おうと行ったコンサートで本来36ユーロだったチケットが10ユーロで買うことが出来たので、今回はその体験をシェアしたいと思います。

まず、わたしが行ったのはラジオフランスで行われたコンサート。

前日サイトを見ていたときに既にカテゴリー4と5の安いチケットは売り切れていたため『買うのはカテゴリー1〜3のどれかになるのかな?』と思いながら行きました。

それが、実際に買えたのは10ユーロのチケット。

しかも本来36ユーロ(カテゴリー2)で販売されている良い席でした。

これにはビックリ..!

ラジオフランスは一番よく足を運んでるホールなのに、こんなお得な制度を知らなかったのです😅

もちろんこれは当日の開演前になっても売れ残っているチケットがあった場合にのみ有効だそうで、いつもあるわけではないそう。

詳しくはこちらのページの下の方に書いてあります。
https://www.maisondelaradio.fr/page/les-tarifs

どうやら開演の30分前から発売されるチケットのようです。

もし前日にカテゴリー1や2の席が余っていた場合は、こういう形でチケットをゲットするのも良いかもしれませんね☺️

ABOUT ME
吉田佐和子
吉田佐和子
京都府福知山市出身のクラリネット奏者。作曲家。プロデューサー。パリでの3年間の生活を終え、福知山・大阪・東京を拠点に活動中。オリジナルアルバム収録曲はiTunes・Spotify・YouTubeでお聴きいただけます。ブログではクラリネットのことや日々の様子を綴っています。
PICK UP!