クラリネット奏者・下路詞子さんのホームページを制作しました

仙台フィルハーモニー管弦楽団クラリネット奏者の下路詞子さんのホームページを制作しました。

すてきなプロフィール写真が映えるよう、シンプルなデザインを提案させていただきました。

ホームページ開設と同時にツイッターも始められたのですが、さっそくたくさんの方がフォローされたようです。

わたしにホームページ制作を依頼していただいた場合、完成時にホームページの宣伝も兼ねて下記のようなツイートをすることも可能です。

ご希望の方はぜひ気軽におっしゃってくださいね。

ホームページをご依頼いただいた際には、その方がこれからどのような活動をしていきたいと考えておられるのか、丁寧にお伺いするようにしています。

会話の中で見えてくるデザインが変わっていき、ご提案したい内容が増えていくのです。

ぜひ、あなたの声もお聞かせくださいね。

ホームページ制作のご依頼はこちらからどうぞ。

この記事を書いた人

吉田佐和子

吉田佐和子

一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロデューサー / クラリネット奏者 / プロデューサーとして故郷で音楽ホールを中心とした新拠点創造プロジェクトを進行中🕊オリジナルアルバム収録曲はiTunes・Spotify・YouTubeでお聴きいただけます。