クラリネット奏者・下路詞子さんのホームページを制作しました

仙台フィルハーモニー管弦楽団クラリネット奏者の下路詞子さんのホームページを制作しました。

すてきなプロフィール写真が映えるよう、シンプルなデザインを提案させていただきました。

ホームページ開設と同時にツイッターも始められたのですが、さっそくたくさんの方がフォローされたようです。

わたしにホームページ制作を依頼していただいた場合、完成時にホームページの宣伝も兼ねて下記のようなツイートをすることも可能です。

ご希望の方はぜひ気軽におっしゃってくださいね。

ホームページをご依頼いただいた際には、その方がこれからどのような活動をしていきたいと考えておられるのか、丁寧にお伺いするようにしています。

会話の中で見えてくるデザインが変わっていき、ご提案したい内容が増えていくのです。

ぜひ、あなたの声もお聞かせくださいね。

ホームページ制作のご依頼はこちらからどうぞ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社Locatell代表取締役社長 / 一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロのクラリネット奏者としての活動を2023年9月で休止し、起業家として芸術文化・まちづくり・海外を軸に複数の事業を展開中

目次
閉じる