お仕事

福知山学園おさだの翠光園の親子のふれあい行事『樂縁(らくえん)の集い』にて演奏しました♪

先日、福知山にある福知山学園おさだの翠光園の親子のふれあい行事『樂縁(らくえん)の集い』にて演奏させていただきました。

みなさんにたいへん喜んでいただき、とてもうれしかったです。

編成とプログラムは?

今回の編成はクラリネット、バイオリン、ピアノの3人編成。

バイオリンは辻本明日香ちゃん、ピアノは佐伯真梨さんです。

img_6106今回はアンコールも入れて、50分のプログラムでお送りしました。

プログラムの中には、福知山学園に通っておられる方から事前にリクエスト曲をお伺いして5曲ほど選曲させていただき、『リクエストメドレー』を作りました。

アニメソング、演歌、ポップスなど皆さんから様々なリクエストをいただきましたよ♪

演奏の様子が新聞に掲載されました

両丹日日新聞にも演奏の様子を掲載していただきました^^

fullsizerender-37

新聞にも書いていただいていますが、皆さん1曲1曲あたたかい拍手をくださり、ノリの良い曲では手拍子で盛り上げてくださいました。

依頼演奏でこだわっていること

私が今回のような演奏のお仕事でこだわっているのは、『皆さんにいかに非日常な時間をお届けできるか?』ということです。

選曲だけでなく、照明や衣装、そしてパフォーマンスにも工夫をしています。

選曲についてはこちらのブログで書かせていただいています。

パーティー演奏を依頼された時のプログラムってどうしてる?

また、ステージ上で演奏するだけでなく、お客様の近くで演奏する場面も設けています。

『あんな間近で演奏してもらえるなんて!』と、いつも喜んでいただけるんですよね。

お問い合わせはこちら

演奏のご依頼、ご質問などはいつでも気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせ吉田佐和子への直接のお問い合わせは下記のフォームよりお願いいたします。 ※お返事までに数日かかる場合もございますので予めご了承くだ...
ABOUT ME
吉田佐和子
吉田佐和子
京都府福知山市出身のクラリネット奏者。作曲家。プロデューサー。パリでの3年間の生活を終え、福知山・大阪・東京を拠点に活動中。オリジナルアルバム収録曲はiTunes・Spotify・YouTubeでお聴きいただけます。ブログではクラリネットのことや日々の様子を綴っています。
PICK UP!