クラリネット奏者・岡林亜沙美さんのホームページを制作しました

パリで活躍されているクラリネット奏者の岡林亜沙美さんのホームページを制作しました。

制作後の管理などはご自身でされたいとのことでしたので、いくつか案をご提案させていただいた中から最も理想に近いWIXのサービスを使ったホームページを制作させていただきました。

これまでホームページを作った方がいいんだろうな、と思いながらなかなか行動に移せなかったとおっしゃっていた亜沙美さん。

いろいろとお話も聞かせていただきましたが、パリという街で独自に道を切り開かれてきたお姿に勇気をいただきました。

そして、たくさんの人に亜沙美さんの生き方を知ってほしいなと感じました。

実はパリで出会った唯一の同い年(!)なので、またブログかYouTubeでインタビューをしたいな、なんて思ってます。

とっても気さくな方で、今後日本でもコンサートやリサイタルを東京の方で行われる予定だそうなので、近況やコンサート情報がほしい方はニュースレターを購読してみてくださいね。

さいごに

毎回ホームページをご依頼いただいた際には、その方がこれからどのような活動をしていきたいと考えておられるのか、丁寧にお伺いするようにしています。

会話の中で見えてくるデザインが変わっていき、ご提案したい内容が増えていくのです。

ぜひ、あなたの声もお聞かせくださいね。

岡林亜沙美オフィシャルサイト

ホームページ制作のご依頼はこちらからどうぞ。

この記事を書いた人

吉田佐和子

吉田佐和子

一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロデューサー / クラリネット奏者 / プロデューサーとして故郷で音楽ホールを中心とした新拠点創造プロジェクトを進行中🕊オリジナルアルバム収録曲はiTunes・Spotify・YouTubeでお聴きいただけます。