地元福知山のTSUTAYAが1stアルバム『heart voice』を想像以上にアツく展開してくれてて泣ける。

昨日から地元のTSUTAYAで、1stアルバム『heart voice』のお取り扱いがスタートしました!

な、な、な、なんと!!
かなり力入れて展開してくださってます!!

どーん!!!!!!!!!!

  

すごい〜〜*\(^o^)/*

TSUTAYA/AVIX 福知山店の皆さん、激アツです。

まさかこんなにアツイ展開をしていただけるとは。。。

また、来月開催のフレッシュコンサートのポスターも貼っていただき、一緒に盛り上げてくださっています!

もう感謝しかありません。。

地元で迎えてくださる方がいる、地元で応援してくださる方がいる、それは本当に嬉しいこと。

こういう心温まる出来事の1つ1つが、私の活動を支えてくれてるし、もっと頑張ろうって思える原動力になってます。

私もまだまだ頑張らなきゃいけません。

福知山が地元で良かった。
胸を張ってそう言えます。

福知山にお住いの方、また、福知山にお立ち寄りいただいた方はぜひTSUTAYAに行ってみてくださいね!

▼おすすめの3記事
これからの時代を生き抜くフリーランスにオススメの本23選!
運動ゼロなのにホントに痩せる!森拓郎さんのダイエットの特徴とおすすめの本
17000円以下で買える!元アパレル店員が演奏家にオススメする安い素敵ドレス4選!

Related Entry

フレッシュコンサート当日に行って欲しい!おすすめスポット!

福知山と全国を繋ぎたい!FAAVOにてクラウドファンディング...

第12回フレッシュコンサート終了しました!

感動を伝えるのに、音楽のジャンルや曲目は関係ないでしょ?

名前を聞くだけで行ってみたい!と思わせる福知山と大阪にあるお...

京都・福知山市の『柳町』は町屋の佇まいと絶品の鴨すき&食事を...