常陽銀行の全支店で私の音楽をBGMとしてお使いいただきました!

Twitterにも書きましたが。。。

常陽銀行の全支店で私の音楽をBGMとしてお使いいただいていたようです!

常陽銀行さま、本当にありがとうございます!!!!

確かに、よくツイキャスとかしてる時に後ろで流してても全然邪魔にならないんですよね。

クラリネットとギターの音色って、人の声とかその場の空気感にすっと馴染んでいく気がします。

ちなみに私が今まで出しているCDは2枚。

どちらもクラリネットとギターによるデュオで全てオリジナル曲です。

BGMに流していただいたのはこんな曲

『Shine』(1stアルバム収録曲)

『あの日の帰り道』(1stアルバム収録曲)

この曲は、PCからアクセスいただくと、無料でダウンロードしていただけます。

どこで買えるの?

CDは色んなところで売っています。

タワーレコード

渋谷、新宿、梅田丸ビル、梅田NU茶屋町、横浜ビブレ、福岡各店
オンライン

お店

東京
ドルチェ楽器東京店
ザ・クラリネットショップ
石森管楽器
ヤマハ銀座店

大阪
ドルチェ楽器大阪店(梅田)

京都/福知山
TSUTAYA/AVIX(東羽合町)
オクムラ楽器(昭和町)
アップルパイのシャルム
火木土(牧)
モジカ(広小路商店街)

吉田佐和子WEB SHOP

こちらからお買い求めいただいた方にはサインをおつけすることが出来ます。

amazon

本音を言うと

常陽銀行さまでお取り扱いいただけたということは。。。

福知山の銀行でもかけてもらえたりしないでしょうか。。。

ふるさと福知山から感じた色んなインスピレーションを曲にしています。

福知山の銀行関係者さま。。

見ていらっしゃったら是非よしだのCDを押していただけたら嬉しいですm(_ _)m

ではではまたー!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社Locatell代表取締役社長 / 一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロのクラリネット奏者としての活動を2023年9月で休止し、起業家として芸術文化・まちづくり・海外を軸に複数の事業を展開中

目次
閉じる