SOIE LABOの展示会へ行って来ました

パレ・ロワイヤルのギャラリー3㎡で行われていた中島みゆきさんが主宰されているSOIE LABOの展示会へ行ってきました。

ひとつひとつ丁寧につくられた作品は展示会のタイトルでもある〈仄明かり〉を表しているようで、そのひとつひとつが独特の灯りをともされたようでした。

また、写真も「光」を感じる作品で、明るみのある黒の壁にかけられた作品ととても美しくマッチしていて、作品の中にはみゆきさんが書かれた文章があったんですが、すごく詩的でこの展示会の雰囲気を醸し出しているように感じました。

それぞれの作品がまるで生きているかのように、自然に存在していて、とても上質でモダンな世界に浸ることが出来ました。

詳細はこちら
https://m.facebook.com/events/537603813302693/?ti=icl

Miyouki Nakajima – SOIE:LABO

Exposition
« 仄明かり -HonoAkari »

à la « galerie 3㎡ »
Jardins du Palais Royal
145 Galerie Valois 75001 Paris

EXPOSITION
du 29 juin jusq’au 12 juillet 2018

HORAIRES
Mardi à Vendredi 14h-19h
Samedi 11h-19h

わたしも会期中に誰かを誘ってもう一度行く予定です。

7/12まで開催されていますので、ぜひパリに在住の方は足を運んでみてくださいー!

SOIE LABO
https://www.soie-labo.com/
https://www.instagram.com/soielabo_official/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

株式会社Locatell代表取締役社長 / 一般社団法人福知山芸術文化振興会 代表理事 / プロのクラリネット奏者としての活動を2023年9月で休止し、起業家として芸術文化・まちづくり・海外を軸に複数の事業を展開中

目次
閉じる